ハーミットに転職 憧れのスキルキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
3日に分けて((φ(・ω・*)かきかき♪してるハミへの転職
長すぎですけど相変わらずと笑ってお許しください(〃∇〃)ヾナハハ…

じゃあさっそく続きρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪


金曜にブログを((φ(・ω・*)かきかき♪した@急いでINしたのが11時頃・・・
くーちゃんも無事70Lvになったってことで転職儀式スタ━━━o(・∀・)○━━━トッ!!

b0069938_2155998.jpg










やっぱり・・・こういう節目ってはじめてじゃなくても緊張というか ドキ。('-'。)(。'-')。ドキ しますね。
3次試験を受けるまでの70Lvまで過ごしてきた思い出がフィードバックしてくるというか・・・
感慨深いものがあります^^

エルナスで試験を受けますっ!!と話をして
今回の3次試験は一緒にサブを育成してきた友達と一緒に♪ってことで
まずプリになりたいくーちゃんの転職場であるエリニアへゴー!o(*・ω・)○ゴー!

b0069938_2211288.jpg雪ちゃんともけさんが応援にかけつけてくれました^^

このエリニアのルパダンの森を抜けたとこの・・・知恵の森かな
私も櫻ちゃをプリにしたときここで転職をしたから・・・
もう何ヶ月前だろう。
当時不安だらけで友達にイロイロ聞いてたことが思い出されたりすごい懐かしかったです^^
未教化の武器防具でHPが900ないくらい・・・
友達に聞いていたのはテレポで避け避けしながらハインズさんだけを攻撃っ!!!!
とりあえず生き残れば.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイから
がんばれ~!!O(≧∇≦)Oと。

『万能薬は持って行ってね。@は忍耐だからw』 そう言われて頑張った懐かしい記憶が^^
当時は色んな噂があったんですよね。
マジッククローしかないクレは転職厳しいよぉ~; とか何たらかんたらと。

転職したくーちゃんが持ってる武器は当時の私に比べたら格段に強い.。゚+.(・∀・)。+.゚
だから大丈夫でしょう^^ と安心してガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバコール♪

くーちゃんの持ってる武器は私のお気に入りアークスタッフ。
私の誕生日にくーちゃんがくれたネームプレートを何に付けようかと悩んでいたんだけど
装備できるものにしか付けられないということで、私のお守り雷シュリには付けられないと

b0069938_22181644.jpg結果こんなんにしちゃいました^^

アークは私が3次転職した70~100Lvまで
ず~っとお気に入りで使っていたもの。
レイドン持てるレベルになっても
アークのヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ところが気に入ってて
他に見向きもせず使ってました^^

だからソンズも日の丸もエビルも、メイポスタッフも
なにも装備したことないという私・・・w
100超えた頃に友達がドロップしたというレイドンを初めて手にしたとき(もちろん持たせてもらっただけw)
ずっと微妙だと思っていたあのドクロが付いたレイドンが
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!と思うまでアークでした^^
いやぁ~・・・今もレイドンだけどカワイイのよ(〃∇〃)ヾナハ


このアークを大事に使ってくれるってことで名前付けちゃってもいいかな^^ ってね♪
さすがくーちゃん無事ハインズさんの分身(σ≧▽)σ ゲッツ☆

となると次は私。

b0069938_22294240.jpgカニングの沼を進んだところに次元の扉があるんだけど、沼の上のとこ・・・
はじめて来てびっくりですよっ!!
こんなところにルーパンが・・・。
って感じでした∑(; ̄□ ̄A

ゾンビルーパンもいたかな?
転職する場所の情報何も知らなくて
雪ちゃんともけさんがいなかったら
イケナカッタヨー(。´Д⊂)うぅ・・・。な状態でした;;

だって
ポータルも何もないところから移動なんて
わかんないよー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆

こうやって誰かが扉の外まで一緒に来てくれるのって新鮮ですね^^
プリに転職したときはこっそり転職ε=ε=(゚ー゚*)ノイッテキマース♪と友達に話してたくらいで
こっそりもまたドキドキ感があって好きだけどこういうのも.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイね☆

で・・・中に入ると

b0069938_22321479.jpg















懐かしの風景^^
このエメラルドグリーンがすっごい神秘的でいいですよね♪好きだなぁ(〃 ' ')

プリのときはフワフワしてたハインズさんの分身を バシバシッ!!(メ・_・)ノ☆ しては牛を召喚された記憶が。
投げはどんなだろうと ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

b0069938_22344963.jpgえっと・・・あの・・・

ちっこいんですけどっ!!!w

ハインズさんもこんな小さかったかなぁ;
ダークロードだっけ?
もっと大きいの期待してたの"p(-ω-〃)

何か・・・迫力に欠ける(;´ω`)w



で、こんなちっこいダークロードさんはあっさり ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。されて・・・

b0069938_22364822.jpg牛キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

やっぱね、このくらい迫力欲しい^^

まだ櫻っちゃで神殿行ったことなかったからこの試験で牛さん初お目見え(*ノェノ)ステキ

ホント、この背景に牛のカラフルさ、
そしてイナズマの黄色♪
.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ感じ☆


試験って言うより・・・SS撮りツアーだったような気もしなくないけど
やっぱりこういう1度しかないものって残したいよね♪(〃∇〃)ヾナハハ…

と、無事2人とも分身試験終了~^^ 次はエルナスへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

b0069938_2245152.jpgこの空間も好きです^^

3次試験ってすごい神秘的よね
メイポのグラフィックデザイン担当してる方ステキ☆って感じです^^

雪ちゃん&もけさんはエルナスまでお付き合いしてくれてホントありがと♪
それに、ゾンビで友達になったネモちゃんもまだ3次試験受けてないけど一緒に知恵試験きてくれて賑やかになってました^^


でも、さすがに知恵試験。受けてるときはみんな( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
そんなみんなの気遣いもあって無事合格キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
b0069938_225276.jpg
雪ちゃありがとおお~(。´Д⊂)うぅ・・・。
b0069938_2253157.jpg
拡声器でお祝いにお礼したけど、ホントにたくさんの人ありがとぉ^^
何故かナイショのほうが多かったんだけどね・・・w
みんな恥ずかしがりやなんだから☆ ('-'*)ふふ♪

恥ずかしがりやと言うより、この日
b0069938_232654.jpg
桜鯖でのBG初撃破だったんですよね^^
友達かな~り参加してたみたいでみんな゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
私も今度参加できるならしてみたいです☆


拡声器で叫んだように、ハミももちろんもっともっと色んなスキル覚えてみんなと遊べるようになりたいし
同時にやっぱりプリもやっていきたいなって思ってます^^
たま~にしかプリやらないとね、ホントスキルとか忘れちゃうのw
いつもヘイストしてるボタンでテレポできるんだけど違和感があったりね(・・。)ゞ テヘ

どっちでも好きなとこ遊びに行けるくらいにはなりたいかな^^


で、いよいよハーミットですよっ!!!!

b0069938_22565495.jpg



スキルキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

3次になると新しいスキル覚えるのが楽しみですね^^
一緒にプリに転職したくーちゃんももう既にドアにディスペルにレイにホリシンに・・・
全て見た目も機能もステキなものばかり♪

ハーミットもめっちゃ楽しみなんですっ!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

何が楽しみかってプリであまり行ったことのない狩場で楽しめること^^
最近のお楽しみがソロでイエッペ♪
ソロなのはまだ73レベになってないからネ・・・"p(-ω-〃)

b0069938_2314986.jpgイエッペの何が好きかって
キングペンギン(イワトビペンギン?)が
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!w

白い背景に白いイエティに青いペンギン♪
この色使い好きですw





で、もちろんまだまだスキル覚えてないので・・・

b0069938_236413.jpg









こんな感じで挟まれてフラッシュジャンプもなく囲まれてます(*ノェノ)w

今の目標はシャドーパートナーとフラッシュジャンプかな♪
いつか バシバシッ!!(メ・_・)ノ☆ ピューン εεεεεヾ(*´ー`)ノ ピューン☆ やりたいですね^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-11-07 23:05 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ジャクム本体・土曜定期編(第... 投げっ子櫻っちゃ 3次転職しま... >>