投げっ子櫻っちゃ 3次転職します^^ (続)
無事金曜日の夜ハーミットに転職しました^^
前回のブログの続きを昨日((φ(・ω・*)かきかき♪すると言っておきながら・・・
イエペペソロで楽しんじゃったり、友達と会話したり、ジャクムしたりで
またまた更新遅れデシタ(*ノェノ)

今日はお昼お母さまと買いもの&町の文化展を見に行ってて
書き始めてるのが既に3時回ってるのですが・・・書き終わるのはいつのことやら...( = =)トオイメw

でも書きたいことほかにもたくさ~んあるので更新頑張っちゃいますよ☆
みんなはD2とか楽しんでるんだろうなぁ~"p(-ω-〃) イジイジなんて思いながら
((φ(・ω・*)かきかき♪o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪w


前回の続きで、思い出作りを重視して育ててきた投げっ子櫻っちゃ。
どうしても転職をプリになりたいっ!って一緒にサブを育て始めた友達とやりたかったんですよね^^
櫻っちゃ育ててるときはホントに既に友達がたくさんいたから
狩りしてるって頑張ってるって感じじゃなくて本当に遊んでたって感じでした♪

ちゃんと別に((φ(・ω・*)かきかき♪するつもりだったんだけど
ぜんちゃんと雪ちゃんのギルドにもその友達と一緒にサブっ子でお邪魔しちゃいました^^

b0069938_15261198.jpgこの 『ひなた』 ってギルドは私の知り合いだらけですごい気軽に遊んでくれたのが嬉しかったです♪
プリのえみこさんとは初めてご一緒したけど
何ていうかな~・・・プリさんとご一緒するとね
あったかい風だなって印象がすっごいありました^^
HSかけて、ヒールかけて ニコッ として去っていく。
動き素早いですよねw

私もプリで同じことしてたんだろうけど他の人から見ると印象違って見える気がしました。
たぶんPCの通信タイムラグみたいなもので見えるところ見えないところがあるからなのか
ふわぁ~ってあんなに素早い動きをしてるって自分がプリのときは意識してなかっただけに
他の人から見たらなんか素敵なのw
アンデッド系狩らせたらめちゃ強いし、プリってすごいなぁ~なんて改めて思ったり^^

そうですね~・・・けっこうゾンビでまったり狩り狩りするのが好きで

b0069938_15311372.jpgお決まりのように気絶してはこんなんになってましたけどw
クレ&プリさんのヒールやレイの複数の敵を同時に攻撃できるのはすごいなぁ~って見てました
投げっ子でまだスキルが未熟だからってのもあるけど
基本1体ずつ攻撃してるのに バシバシッ って一瞬のうちに見える範囲の敵がいなくなってるんですよね

やっぱり見ててカッコ.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆ってのがプリさんへの印象かな。
それに、HPが減ってるのを回復してくれようとしてくれるから交差するたびに追いかけてきてくれたり
存在をすごい気にしてくれるのが嬉しいですね^^

で、70Lvになったときもお決まりのように大好きなゾンビにいました(*ノェノ)
狩場が混んでてウロウロしてたらプリになったばかりの方がご一緒どうですか?って^^
何気に今までゾンビにいて自分で狩場を見つけれなかったのってほとんどないんですよね
しかも友達とのチャットしまくり狩りスタイルなものだからご一緒の人に迷惑かけたくないのもあって
まったり1人狩りも好きだったので、最後にしてお声かけていただいてちょこっと嬉しかったり♪

で、狩り狩りしてたらこんなお客さまが

b0069938_15535318.jpg頭つるつるなんですけどっ!!!
ってカワイイー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
なんかルディに向ってる途中に寄ってくれたというあちゅさん。
わざわざ森まで来てくれるとは
嬉しいじゃないですか!(〃▽〃)
それと、入れてもらった方と狩りしてるときに何故かまたまたゾンビで会ったオプさん。
クルセとプリと同時120Lv目指して頑張ってるのに
狩場で会ったのが今までゾンビの2回だけどか・・・
ゾンビ好き仲間ですね?(*ノェノ)w

そう、あちゅさんのこの頭・・・はじめて見たけどナデナデしたくなるっ!!!w
しかも天道虫とか・・・全て丸いんですけど・・・w

と、そんな賑やかな時間をすごしてただけだったのに・・・

b0069938_1612987.jpg70Lvなっちゃいました(〃∇〃)ヾナハハ…
いやぁ~、ゾンビ楽しいねw

そうそう、
私ゾンビが何で好きかって分かったんですよ
投げっ子で43くらいからほとんどゾンビにいたんですけど・・・
あの平坦な地形で狩り狩りしながら・・・
チャットが楽しいんですっ!!!w
あのマップ楽なんだろうねw



さすがに平坦だとは言っても火ブルでチャットはできないけど
ゾンビくらいのダメージで横移動のみ。
ルディのあの忍耐マップを思うと、ホント楽なマップだって思うw
しかも、無理に頑張って狩り狩りしようとしても・・・ゾンビちゃんって沸く時間が遅いんですよね・・・w
狩ってはまったりぃ~(*´ -`) の繰り返し。
だからそんな時間にチャットしまくったりして友達に 寝てる?w って何度も言われましたけど
あの狩場が嫌いな友達もけっこういて、そういう人には楽しくないかもだけど
狩りというより・・・時間つぶし的な感覚で遊べるのがいいななんて思ったりしてますw

それに、奥歯やメルがたくさぁ~ん落ちたりして
そういうのが何かやる気UP♪(*n'ω')η゚。+になったりと
それなりの楽しみ方はあったような^^
投げっ子のジャンプ投げを覚えたばかりでそういうのを練習するにはなかなか良い狩場なのでは?
なんて思ったりしてました^^
それでもさすがにいつまでもいる狩場ではないので、
今は刺激を求めてイエッペとかにいたりするんですけどね(*ノェノ)刺激楽しい☆

イエペペにいて思うのが・・・( ̄‐ ̄*)んーレベル云々よりも上手くなりたいですね^^
レベルで火力を補正していくんじゃなくてテクでなんとかしたいっ!!.。゚+.(・∀・)。+.゚
投げ友達がけっこう上手い人が多くて、そういう姿に憧れたこともあるからか
レベルよりも上手さを身に付けたい 。('-'。)(。'-')。ワクワク ってのが今の楽しみだったり^^

で、70Lvになったときご一緒してたオプさんにお祝いしてもらっちゃいました(*ノェノ)
b0069938_1643550.jpg
ゾンビマップの黒背景になかなかお花が映えてて素敵でした^^
オプさん素敵な笑顔ともどもありがと♪(〃∇〃)ヾ


70になってまだちょこちょこ狩りしてるときに一緒にサブを始めた友達がIN。
3次とか100Lvとか、120Lvとか
昨日も拡声器で同時゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪ってのがたくさんあったけど
そういう記念を一緒にするって.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイですよね♪
で、私もどうしても3次は一緒したいっ!!ってず~っと思ってた友達がINしたので
メインの櫻ちゃを引っ張ってきてその友達と一緒に狩り狩りしてました^^

はじめは・・・ゾンビでお手伝いしてたんだけど、お疲れモードになっちゃって休憩・・・
ちょこっと休憩のつもりが寝ちゃってました(*ノェノ)w
ホントはその友達も一緒にその日に3次ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。なんて思ってたのに
寝ちゃってホントゴメンチャイw
私が寝てる間に違う友達が手伝ってくれてたようで
一緒にショーワの金融で頑張ってるってことでヘルプへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
・・・いきなりメール放置してる間に逝っちゃったりしてましたけど...A;゚∇゚)/w

やっぱりゾンビと違って手下や幹部さんと戦うのは大変(;´ω`)
よくよく80レベくらいのプリさんで手下D狩り参加してる人がいるけどすごいなって思いますw
2発くらいで余裕で逝けちゃうから・・・MG使ってるんだろうけど大変だぁ;

そんなこんなで狩り狩りしてたけど時間も遅くなっちゃって無理に今日転職しなくても良いよね^^
ってことで本日の狩り終了~♪
b0069938_1617678.jpg
こんな感じで気持ちもage♪(*n'ω')η゚。+ な感じで終わってみました^^


と、ここまで((φ(・ω・*)かきかき♪して1時間!
続き転職の様子は明日書きます^^


・・・ってホント昨日のジャクムのことも書きたいことあるのにどんどん溜まってく(*ノェノ)ドウシマショw
[PR]
by sakura-smile | 2005-11-06 16:25 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ハーミットに転職 憧れのスキル... 投げっ子櫻っちゃ 3次転職しま... >>