頑張る人素敵です^^
一昨日のブログでみんながプリや他職についてコメントくれて
私なりに色々考えるところがあったので
それを((φ(・ω・*)かきかき♪しようとしたんですけど・・・
なんかエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ってことを耳にしたんでそっち書きます(;´ω`)


・・・アノデスネ・・・
私が引退するって噂になってるとかとか・・・。

昨日ちょこっとしんみり書いただけじゃないかーヽ(`ω´*)ノ
しんみりしちゃってたんだもーーんヽ(`ω´*)ノ
それに昨日INしなかったのは寝不足で疲れて寝ちゃってたんだもーーーんヽ(・∀・;)ノ あw

確かに・・・そりゃ、まぁ、ぽっかり穴開いてました。
でも、さすがに誰にも何も言わず去るなんてことはない(と思う・・・)から
勝手にそんなこと言っちゃ嫌よん♪

|ω・。)え・・・引退させたい?
|ω・。)いつからそんな恨み買ってたかしら・・・w
|ω・。)イジイジw

こんな私です(〃∇〃)ヾナハハ…
浮き沈みが激しい私なので笑って相手してやってください^^


そうですね、友達に会えなくなるのかと淋しい気持ちでいたんですけど
その人なりに頑張るということを聞けたので安心しました^^
勝手にふいっていなくなるのは淋しいけど、
やっぱりちゃんとした理由を知ればそれを応援できる。
そういうものだって改めて感じました。

リアル頑張るためにメイポから去ろうかなと考えてる人
友達には頑張ってくるからとちゃんと言って行ってくださいね^^
そうして、別にネットができなくなるわけじゃないんだから
音楽聴いてリラックスするのと同じくらい軽い気持ちでたまにはINしてください。
ゲームに引退も卒業もなかったですね。
会いたいときに会えばいい。
手段はメイポだけじゃないです。
大事な友達、これからも付き合っていきたい友達ならメイポという通信手段を使わなくても
繋がる手段はいくらだってあります♪
ブログもそうですしね^^

顔を見なくても、一緒に遊ばなくても心がここにある。
オンラインで出会ったみんなだけど何もリアルと変わらない友達です^^

それに、頑張ってる姿は刺激になります。
周りに刺激与えてみんなで頑張れたら素敵ですもんね^^


私の引退噂があったように
勘違いもイクナイなと・・・(〃∇〃)ヾナハハ…w
勝手に淋しがってただけっぽかったです^^
ちゃんと連絡取れると元気になれちゃいますね。
(〃▽〃)ほっ☆


そうそう、一昨日じぇいさんから聞いた言葉
「どんなに大変でも 『忙しい』 という言葉は使わないようにしてます」
「忙しいという字は心を亡くすと書きますからね^^」 って。
忙しさに追いかけられ振り回されて心を失わないようにしたいですね^^


※ 心配してメールくれた友達ありがと^^ 嬉しかったです♪



~ おまけ ~

私駅まで自転車で毎日通っているんだけど
いつも駅の入口近くに自転車を止めてるとすっごおおおおくぴっちりと並び替えられて
隣の自転車に引っかかって取れない(。´Д⊂)うぅ・・・。ってことが多くてね。

で、今日は入口から遠いところで|ω-)))コソコソと止めてたんですよ。
どっちにしてもあの駅は自転車の墓場かしら?∑(; ̄□ ̄A っていうくらい自転車の山。
遠めならいじられることはないから大丈夫だろうっ!.。゚+.(・∀・)。+.゚

・・・って期待してた私がバカでした。・゚・(つД`)・゚・。

帰ってきて自転車に近寄り・・・ あぅっ!こうきたかっ!!!ヽ(・∀・;)ノ w

20台くらいの自転車のドミノ倒しの下敷きになってました(。´Д⊂)うぅ・・・。ww

暗い夜道でひとりこっそりと地道に自転車を起す私。
自分のだけ取ればいいじゃ~んって言うには・・・あまりに車輪にハンドルがひっかかったり
カゴに何かひっかかったりで4台くらい一気に持ち上げる力がないと無理ぽ~(>_<。)~ な状態w

だから頑張ったんですよ。

20台の自転車起しながら思ったのは・・・
あの・・・自転車整理のおばちゃんじゃないからね(〃_ _)σ∥と心の訴えw

そんなこんなで変なとこで体力使っちゃいました ε-(。_。;)ノ┃

明日は会社の人がほとんどお休みを取ってたので私も便乗して有休ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。
[PR]
by sakura-smile | 2005-11-02 20:31 | メイポで語り
<< 投げっ子櫻っちゃ 3次転職しま... 変わらないもの、変わったもの。 >>