新マップ探索レポート ~ 修行が足りなかったワタクシ ~
昨日は新マップ追加ということでメインのプリースト櫻ちゃでINしてきました.。゚+.(・∀・)。+.゚
新モノに弱い私(*ノェノ)

・・・と、そうそう昨日ね・・・
久しぶりに・・・寝落ちしました…..(o_ _)o
おやすみの挨拶くれたみんな無視してたわけじゃないのペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ホントごめんね~;;
朝気付いたらゾンビの狩場をめっちゃ確保してたし・・・∑(; ̄□ ̄A
狩場見に来た人もごめんね~・・・ペコ((-ω-;)(;-ω-))ペコ

と、謝ったとこで昨日の体験レポートo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ (ホントごめんね;

新マップ追加ということで一番行ってみたかったのが 『ワンワン地獄湯』
パッチがある前に友達がRブルだとか、Fブルだとか。
Rならレイドン大量キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!だし、Fなら・・・Fなら・・・
武器庫のほうがいいのでは?って感じになるのかな。と。

なにやら夜行マップにFブルがいるようになるんじゃないかって噂があり
どんな感じになったのかと 。('-'。)(。'-')。ワクワクゴー!o(*・ω・)○ゴー!

b0069938_2226272.jpg















・・・こんな感じで、画面の左にポータルがあって 死者の彷徨う~だっけ? っていう狩場とつながり。
その左マップはいつもの夜行のマップ。
そうなのよね・・・
死者の~ってマップは夜行やらゾンビやらそれなりにヒールで倒せそうな敵がちょこちょこ。
60レベくらいのクレリックさんとか狩れて.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ感じなんだけど・・・
だけどね・・・
間違ってポータルくぐったら ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
逝っちゃいますよっ!!!!
まさに死と隣合わせ・・・ {{{{( ▽|||)}}}}

でね、この狩場・・・おそらくプリの櫻ちゃで行くことはもうないな...( = =)トオイメ って感じデシタw
何でかってね、ちょこっと見学ツアーのつもりで行ったはいいけど
SSのように ジャーーーーーーーーンプッ、トォーーーー ・・・εミ(ο_ _)οドテッw
何回やってもロープに捕まれなかったのw
新マップってことで狩場にはけっこう人がいて、、、その場にいた人に
ガンバー。と声をかけられたものの・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。デキマセーーーーーーン。

忍耐苦手な私・・・ロープに捕まれないよぉ。・゚・(つД`)・゚・。って泣いていたら
友達が鞭なら行けるよ。と。

で、ジャーーーーーーーーンプ!!!!! トォーーーーッ!!!
・・・ またしても・・・ εミ(ο_ _)οドテッ ww

その場で狩ってた人に移動117あれば行けるそうですよ^^ と聞き
自分の移動速度を見ると・・・なんと127っ!!!━Σ(〃▽〃 )━!!w

ただ単に下手なだけだったみたい"p(-ω-〃)w

で、そうとなれば気持ちを切り替えて
これは忍耐マップだっ!!!!と、ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!w

ジャーーーーーーーーンプ! トォーーーーッ!!!・・・キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
お姉ちゃん嬉しいよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。ww

ロープに捕まれたことが何よりも嬉しかったデスw

で、さらにマップをウロウロ・・・。
狩場にいた人の迷惑にならないように、
ちょこっとだけ見学させてください~ とお声をかけて キョロ('ω'*))((*'ω')キョロ

b0069938_22382042.jpg








またしてもっ!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!w
青い数字が出てるとこで・・・溺れてます(*ノェノ)w

もう、ここで溺れて脱出するのが面倒だったので牛乳使っちゃいました(;´ω`)
と言うわけで・・・しばらくここに行く予定はないかな・・・とw
投げっ子の櫻っちゃが育ったらまた遊びに行ってみたいなと思います^^ (・・・。

で、昨日はそんな感じで1人でウロウロしていて
サブの投げっ子で何となく幽さんが.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイって言っていた応接間を覗いてみたくなり

b0069938_2243861.jpg思ったとおり・・・
見事に・・・
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。ww

Dお姉さまカワイイ顔してるのに・・・
かなりイタイ(。´Д⊂)うぅ・・・。

はじめてDお姉さまが登場したときにはプリの櫻ちゃは120↑だったかな?
しかも聖に弱いとなれば狩りやすく友達とかなり喜んだ記憶も。

今HPが1600くらいなんだけど、一気に減る減る(o;TωT)o"
ドレインって何・・・(・∀・)? ってくらい回復薬連打ですっ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。w

それで修行が足りないっ!と思ったワタクシ、
船に乗っていつものゾンビへゴー!o(*・ω・)○ゴー! しようかと船乗り場に行った頃・・・

b0069938_2246280.jpg

こんな拡声器見つけましたっ!!
今まで一度も拡声器で募集してる狩りPTに参加したことのない私。
だいたいどこかでのほほ~んと狩り狩りε-(*´ω`*) してるのを楽しんでいただけに
何となく興味があったのと、Dお姉さまのレベが72だっていうのとで
60レベまでの無理狩りPTは面白そうっ!ってことで
拡声器募集してた人へのナイショ_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪シチャイマシタ・・・(〃∇〃)ヾナハハ…

b0069938_22491247.jpgもちろん大きなタコちゃん使ってるけど・・・
ダメージより何より
狩りにくいっ!!。・゚・(つД`)・゚・。

普段投げの人が平気で狩ってるように見えたのを尊敬しちゃいました(〃 ' ')


プリでやってた頃はレイでちょこちょこ当てながら集めてバシバシッ!!(メ・_・)ノ☆
かなり楽してたみたい・・・w

と、無理狩りしながらも頑張ってたんですが
PTを結成したリーダーが 3人以上いるね~。 ってことで
例のドロ率age♪(*n'ω')η゚。+ したことから雷狙いで火ドレを狩りたいという話に。

私ね・・・

b0069938_22564583.jpg今までドレイクに赤いのがいるの知らなかったんですよ・・・w

ず~っと緑色のやつを火ドレと言ってると何も疑わなかった・・・...A;゚∇゚)/
確かに 『火』 ・・・ファイア・・・。
これの名前ファイアドレイク・・・?
なわけないか(;´ω`)


そうそう、火ドレと火ブル。私も初めて聞いたときには違うものだって思わなかったんだけど
・・・って、こんな人いない??(*ノェノ)w
この時も、駐車場から移動したときに・・・60レベくらいのPTだったのに・・・
火ブルに突っ込んだ人が∑(; ̄□ ̄A

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。サレタソウデス。


そんな感じで無理狩りな1日だったけど、かなり冒険できて楽しかったです^^
全然知らない男の子たちに囲まれて・・・
しかも話を聞いてると高校受験とか。
若い━Σ(〃▽〃 )━!!w

そんな1日もありだなぁ~・・・w なんて思って楽しんでました(・・。)ゞ テヘ



最近、ず~っと友達の暖かい言葉に泣かされまくりですw
どこへ行ってもみんなあたたかすぎです。

でも、そろそろ涙流さずに笑っていたいですよ^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-10-27 23:05 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 心の友 晴れやかな気分っていいね♪ >>