晴れやかな気分っていいね♪
今日はお母さまと弟と3人で外食してきました^^
居酒屋へ夕飯を食べに。
で、そんなとき運転手はいつも私・・・飲めません。"p(-ω-〃)

普段からお酒は気分的にちょこっと飲めたらいいだけだから
お母さまが気分良く飲んでくれたら私は.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイかな♪って感じです^^
気分的に色んなものが落ち着いた気にもなっていたり、
心の整理ができていたりで家族と団欒の時間楽しかったです☆

昨日まで語りすぎたんで今日も書くことイロイロ考えてたんですけど手短にw
|ω・。)イイヨネ?


今日家に帰ってきて、気になるパッチがあったということで・・・
倉庫っ子でちょこっとIN。

b0069938_21294992.jpg゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!???
聞いてないけど嬉しいものがっ!!!

日本猿キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
きっとメイポのことだからかわいいはずっ!!
期待を裏切らないのがネクソンさまの素敵なところ(*ノェノ)

これは今すぐ入らねばっ!!。('-'。)(。'-')。ワクワク

。('-'。)(。'-')。ワクワク
。('-'。)(。'-')。ソワソワ


入ってショップにIN。

b0069938_21303189.jpg期待通りですっ!!
まさに ピンキーモンキー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私のアバタは櫻ちゃに合わせてあるけど、倉庫っ子なので試着物です^^
もちろんモンキーちゃんも試着モノ♪


ハスキーのチェリーちゃんカワイイけど・・・欲しくなっちゃう・・・
まさか日本猿にチェリーちゃんは合わないし・・・w

そう、何がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!って私好みなところっ!!

だって・・・ (*'ω'*) ← 似てない?w

鼻か口か分からない ω の部分そっくり.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪w

と、ちょこっと興奮気味な私デシタw
新敵マップもどんなのか見学行きたいしね^^
ということでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ε=ε=ε=イッテキマス!! ヘ(*゚ー゚)ノ




昨日までの色んなコメント本当にありがとう^^
個別に((φ(・ω・*)かきかき♪したいところなんだけど、またまた語っちゃいそうなので
今日はここでこっそり書くだけにしておきます。
性別関係なく、人に好かれるって幸せな気持ちですね。
それだけで自分の居場所があるようなε-(*´ω`*) ホッ とした気持ちです。

好きと言ってくれた人たち、私も同じくらい好きです^^
こうやって一緒の時間過ごせているだけで嬉しいです。
ブログだけの付き合いでも、狩りを一緒にしていなくてもつながってる。
それだけで心暖かくなりますね^^

私ももっとみんなに幸せを与えられるような人になりたいです^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-10-26 21:41 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 新マップ探索レポート ~ ... みんな大好きです^^ >>