みんな大好きです^^
昨日の記事へのコメント・・・息もできないくらい号泣しちゃいました(*ノェノ)
やっぱり、みんな好きです。
こんな素敵な人たちに出会えて良かった^^
また最後のほうにちょこっと語り入れちゃいますね☆


じゃあ今日は私らしく元気にρ(・ω・*)ノ いってみよぉ~♪

昨日はINしてサブの投げっ子でゾンビに。
毎回思うんですけど、ウロウロするとどこかちゃんと空いてるんですよね。
昔からそう。ゾンビが私を待ってくれてる(*'▽'*)わぁ♪なんてw
そんなこと思ってクレ、プリ時代から飽きずにゾンビ狩ってました^^
友達には 『ゾンビ愛してるもんねw』 なんて冗談まで言われ。
でも愛してましたね。あの場所好きです。
たくさんの出会いもありましたしね^^

b0069938_2112117.jpg昨日投げっ子が60になりました(*'ω'*)ゞ
39で遊びに来て、まともに狩れるようになった46からゾンビでまったり狩り狩り ε-(*´ω`*)

でも、確かにクレ&プリのときはヒール狩りでウロウロするのが好きだったからず~っとここにいたけど
さすがに投げっ子育てるときにはもうちょっと冒険してみたかったり♪
(;゚ω゚)ァ.... ウルフ狩ったやつとか載せるとか言いながら載せてないぽ(。´Д⊂)うぅ・・・。
また・・・いつか"p(-ω-〃) どんどん溜まってく・・・w

幽さんが姐御やBGマップでサブっ子で狩り狩りしてるのが
なかなかに.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイみたいなことを書いていたから逝ってみたいものです☆
それでBGとか間違って召喚しようものなら。('-'。)(。'-')。ワクワクモノデスw
間違って(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ < 姐御の櫛 ・・・.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪w

まず親分狩れるレベじゃないので会ったときにはぶつかってみたいなと思ったり(〃∇〃)ヾナハハ…
意外にチャレンジャーなのです(・・。)ゞ テヘw
・・・意外ちゃうやんっ!!!とか突っ込まれてそう(。´Д⊂)うぅ・・・。w


で、昨日はサブっ子が60になったので友達のお誘いを受け武器庫に行って来ました^^
目的は 歯翼っ!!
先日友達が強化のために30%1枚ずつ成功していたのを4本持っていたらしく
それに4枚別々に書を貼って・・・
闇、闇、スルー、闇 ・・・とか。・゚・(つД`)・゚・。気の毒すぎ・・・。

でも、正直なとこ友達が歯翼持ってたら安く売ってください;って友ちゃで言ってたんだけど・・・
そのとき私 『歯翼って何がドロするの?』 なんて聞いてたり...A;゚∇゚)/
だって落としたことないんだも~~~~~ん (〃_ _)σ∥
武器庫にもけっこういたつもりだったけど、知らなかったんだも~ん (〃_ _)σ∥w

そんなドロに恵まれない私がドロ狙いで武器庫に行くとか・・・
間違ってるような気もしなくなかったのですが、
そこにいる友達のドロを買っちゃおう作戦でもいいか.。゚+.(・∀・)。+.゚と行って来ましたw

昨日武器庫をご一緒してくれたのは

b0069938_2130989.jpg













こちらのお2人^^
もうね、めっちゃめちゃ会話しまくりの楽しい狩りでした♪
この2人のコンビが.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイね☆
若い男の子って感じでお姉さんから見てたら微笑ましい限り。
不斉さんとは前々から友達の100祝いとかに顔を合わせてて
1度は一緒に狩りしてみたいなと思ってた方だっただけに、すごい楽しい時間過ごせて良かった^^

私さっそく逝ってます(*ノェノ)
しかもこの日2回逝ってます(*ノェノ)w
MGないとあっけなくて面白いっ!!簡単に逝けるっ!!(≧∇≦)キャー♪w

そんな強敵親分さまにひとりホリアロでガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ・・・

b0069938_21383116.jpg












親分さんの周りの敵にホリアロが当たってうまく倒せません(。´Д⊂)うぅ・・・。ww

でも、武器庫って・・・

b0069938_21392378.jpg










火ブル可愛いね(*ノェノ)

私試練の洞窟で狩りしたことないから、火ブルも、Rブルもあまり見た経験がなくて
・・・この手に赤い血の模様がついた敵が怖いー..... ゛(ノ><)ノ ヒィなんて思ってた頃が懐かしいw

と、そんな武器庫で可愛い火ブルを見ながらニヤニヤしてた私ですが・・・目的はドロっ!!
どうなったかと言うと・・・

b0069938_21474979.jpgキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!w

不斉さんのドロップですっ!!
さすが私っ!(。´Д⊂)うぅ・・・。w
このときまで何ひとつドロしてないとか・・・
2時間狩って得たものはパワエリ・・・
嬉しいですよーだ(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・w

このとき私、歯翼が落ちてる姿初めて見たんですっ!
ちっこいフォークみたでカワイイ・・・w


何で落ちてるかというと、私が友達のために歯翼をドロしたいって話をしていたらくれたんです。
不斉さん優しい(*ノェノ)ありがと。
で、能力を見忘れたという不斉さん。
いくつ?といわれ答えたのは 『89っ!』 ・・・ 標準っていくつ?(・∀・)w
ドロもしたことなかったら、手にしたこともないものの標準なんて((((((((o_△_)o サァーシランw
店売りしちゃってください; とのことだったんでありがたく頂いちゃいました(人ω-)アリリン♪

で、狩り狩り・・・狩り狩り・・・

b0069938_21565965.jpgキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
龍天ですっ!!!!
これまた落ちてる姿を初めて見た龍天。

・・・タツノオトシゴみたい・・・(・∀・)

タツノオトシゴだろうがなんだろうが龍天は龍天っ!!
もう初ドロップ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ですよ☆


まさか何かにありつけるとは(*ノェノ)ワーイ。

で、能力を見たものの ・・・ またしても ・・・ 標準っていくつ?(・∀・) と聞いてる私w

拾ったものはこちらですっ!!

b0069938_2225594.jpgなんか良くわかんなかったけど良品らしいっ!!
嬉しい~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これ拾ったときにMドロおめっ^^ って言われたんだけど
私の心ではこの龍天の行き先はひとつ。

このメイポに誘ってくれたぜんちゃんに何かお礼をってずっと思っていたものの
ドロにありつけない私が贈るものって言ったらPアイテムになってしまって
きっとそんなの喜んでもらえないなって思っていただけにこれは嬉しいっ!

喜んでもらえるものって言うより、やっぱりゲームの中で苦労して得たものをあげたいなってね^^
|ω・。)・・・あれ?苦労シナイモノダッタ?w

思いっきり闇ってもいいので強化頑張ってもらいたいものです♪
私のお祈り付きなので他のものよりは闇にくいはずっ!とか言ってみたり(〃∇〃)ヾナハハ…

結局この日、友達にプレゼントできる歯翼はゲットできず。
それでも思いっきり狩り狩りした武器庫、思いっきりチャットした武器庫、楽しかったです^^

b0069938_2218233.jpg ← 自分のアイテム欄に初めてもてた姿がまた可愛くて・・・w
メイポのアイコンってホントイロイロ可愛くて好きです^^




そうですね、色んなことメイポ好きです。
さっき私のブログを見て、自分のメイプルストーリーへの想いを書きたくなったという友達がいて
そのブログをちょこっと見てきました。

彼女が書いてるように、私もメイプルストーリーって旅だって思うんです。
でも、それは冒険をするためにレベルを上げたりなんだっていうんじゃなくて
心の旅。
色んな人に出会って喜怒哀楽を感じながら成長する自分に気付く心の旅。
どんなに優しい人も、心暖かい人も、
これだけ色んな人に出会えばどこかで誰かを傷つけ悲しませることだってあります。
普段のリアルのゆっくりした時の流れでは起きないようなことが
このネットでのあまりに早い時の流れの中では色んなことが間に合わず過ちも生まれたりします。

そんなときにどうするのか、今まで自分が経験したことのないことに出会ったときどうするのか
そういう出来事を自分自身で経験することで大きく大きく成長できるのが素敵だなって思うんです。
しかも、このオンラインのゲームの世界。
誰もが自分ひとりなんかじゃないです。
例えば友達がいなくても、拡声器で何か呼びかけたら返事をしてくれる人がいたりします。
顔も見たこともない、今まで少しの接点もない人とそうやって出会うこともあります。

自分はひとりだと孤独を感じている人は・・・
自分で殻に閉じこもっているだけなんですよね。
周りの世界にはあんなにたくさんの人がいるのに、関わろうとしてないだけなんですよね。

もちろん色んな人がいて、トラブルも起きます。
こんな人と出会うんじゃなかったと、涙して苦しむ日だってあるかもしれません。
でもね、どんな人も良いところがあり、同じように自分にも悪いところがあります。
自分じゃない異なる人と触れ合うとき、何かしら反応が返ってきます。
自分じゃ気付かない悪い部分を教えてくれる。そんな大事な存在かもしれません。

どんな経験も、自分にとってムダなことなんてないんですよ。
私は運命という言葉を信じて何も努力しない人ではないんですけど、
今起こった試練があったときに、運命のいたずらだとないがしろにすることはしないんです。
それに 『意味がある』 と思ったとき、どんなことも自分にとってプラスになることに見えてくるんです。
良いことも、悪いことも、意味があると思ったとき
それをどう対処していくかがその後の自分を変えるようなそんな気でいるんです^^

心の旅って決して容易なものじゃなくて、すごく辛いこともたくさんあります。
そういうときにやはり友達の存在の大きさに感謝するんですよね。
昨日の記事へのコメント、
私が書いた内容と同じくらい長いものをみんな熱い思いをこめて書いてくれてました。
何度も何度も読み返し、涙止まりませんでした。
心の旅をする上で一番大変なのが、そういう分かり合える人に出会えるかどうか。
支えあえる人に出会えるかどうか。
生きていくために自分にとって大切だと思える存在に出会えるかどうかだって思うんです。


これは、昨日の記事にコメントくれた人たちの言葉で嬉しかったのでちょこっと紹介^^

幸せをつかもうって一生懸命にならなくてもいいと私は思うんだ。
大切なものは目にすることはできないかも知れない。
けどね私は確かに感じているよ。自分の心をそーっと覗いてみて。
幸せの湧き出る泉みたいなもの、確かにあるはずだから^^
見えないだけなの。
あわてたり怒ったり泣いたり悲しんだりしてると見えないよ。
幸せは、一生懸命探すことも、掴もうとすることも、ましてや待ったりしなくていいのよ。
幸せの源はもう貴方の中にあるの。

悩むことなんてない。
明日幸せになれるかななんて考えないで、自分を信じようよ。
貴方の中にあるものはとっても素晴らしい物だって私は知ってる。


万が一、櫻の居場所がなくなっても、いつでも居場所を作ってあげる。
「自分の居場所は自分で得るもの」
素敵な言葉だと思う。
でもね、そんなに必死にならなくてもいいよ。。大丈夫。みんないるから。
櫻はやっぱり楽しんでる姿、PCの前で笑ってる姿が似合うと思う。
メイポやってからいろんな経験、つらい思いもしただろうけど、
いつでも、どんな時でも、関係はくずれないよ^^
いつでも櫻の居場所作って待ってます^^



もっとたくさんの良い言葉もらったんだけど、これだけこっそり載せちゃいます。
あまりに感動して、泣かせてもらいました^^
嬉し涙なのか、それは良くわからないですが
とっても熱い涙でした。

溢れて止まりませんでした。

やっぱり、同じ時を過ごしてるからこその分かり合えるものってありますね。
今は連絡を取ってない友達も、私にとっては大事な友達です。
たま~に姿を見せてくれるだけで゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!なんて感動しちゃってます^^
めちゃめちゃおひさにメールをしても、ちゃんと返してくれます。
元気で頑張ってるって冗談も交えながら。

居場所を失ったってひとりで泣いてたら、待ってくれてるみんなに申し訳ないですね。
ちゃんと、こんなにそばにいてくれてるのに。
友達に囲まれると自分って幸せものだなって本当に思います。

これからも、私はメイプルストーリーという物語を自分らしく生きていこうと思ってます^^
自分勝手なとこもあるかもですが、それでも、それだけ無理しちゃっても
大事な出会い見逃さないように心のアンテナ張りまくって楽しい時間作っていきたいですね。
[PR]
by sakura-smile | 2005-10-25 23:12 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 晴れやかな気分っていいね♪ 土曜日の反省と感謝の気持ち。 >>