人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ
今までの育成をちょこちょこ書く前に・・・

第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_21384848.jpg昨日もこんな感じでまったりゾンビ狩りしてたら
チャット死もしながら52Lvにまでなってしまいました...A;゚∇゚)/

ルディクエも友達と良い思い出ができたからいいかな^^
って感じで卒業しちゃいました(〃∇〃)ヾナハハ…
ぷぷちゃそんなこんなでゴメンチャイ(*ノェノ)

ルディクエ用に残してる友達も多いからそれ用にキャラを作っても良いかな?なんて思ってるけど
櫻っちゃは順調に成長を重ねております(・・。)ゞ テヘ ← 雪ちゃよりイタダキ♪
基本狩りが好きなもんでレベage♪(*n'ω')η゚。+ しようとしてなくても上がってしまう現状・・・
まったりチャットしながら逝きながら、投げの練習しながら・・・楽しんでます(*'ω'*)ゞ



第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_21473935.jpgサブをはじめる理由について((φ(・ω・*)かきかき♪
した記事にも載せたけど
『櫻っちゃ』 というキャラは、すもも鯖が新しく出来たときに新鯖経験用に作ったクレリック。

それがどうしてもこの名前を使いたいっ!
.。゚+.(・∀・)。+.゚ってことで
・・・see you agein.....(/_・、)/~~ シチャイマシタ・・・。


キャラを消す画面を見たのは何回になるかな・・・

第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_2151547.jpg














やっぱり例え倉庫キャラだとしても、自分が作ったキャラって生きてる感じがして
それを消すのには抵抗があるね(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかも、このクレリックの櫻っちゃは、これを消すこと=すもも鯖での活動終了を意味するから
李鯖で活動する予定がないとしてもそれなりに決心もあったね。
何気に24時間ドロ2倍がかなり長い期間続いていたからゾンビ狩りでメルが貯まって・・・
もってきたいくらいです"p(-ω-〃) w

と、そんなことが叶わないのがネクソンさまの事業法であって
私たちはどっぷりはまっているというわけでして・・・(;´ω`)w
それでも、楽しい時間過ごさせてもらってるから 『遊び代』 ってことで私は納得しております^^

で、いよいよ さくら鯖での櫻っちゃ 始動ですよっ!!.。゚+.(・∀・)。+.゚
名前の登録するときまでの微妙な時間…o(;-_-;)oドキドキ♪するね。
誰かに名前とられちゃってないかなぁ~って・・・ 心配性?w

第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_21564651.jpg



















サイコロ頑張りましたっ!!!!!
もちろんなりたい職は投げ。STRとINT4目指してガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ☆
4・4ってなったときにはホントにキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!って感動デスw

↑の画像のキャラももちろんパンク♪この髪型がやっぱり好きっぽい^^
この髪型に帽子をかぶらせたときの微妙な隠れが好きでねw
でも、櫻ちゃを今まで育ててきて・・・髪形も色も変えたことなかったから
タイミングあったら櫻っちゃは何か変えてみたいかも?かもかも?なんて思っております(*ノェノ)


で、初心者の島からo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_2254729.jpg(〃∇〃)ヾナハハ…
いきなりアバタありデスw

このキャラを櫻ちゃと同じIDで作るために削除したフリマウロウロキャラが身に着けていたアイテムたちが余りまくって・・・
もったいないからサブっ子に着せちゃいました^^









はじめからペットを連れてみたものの、あれなんですよ・・・…..(o_ _)o
エサがないっ!(。´Д⊂)うぅ・・・。w
というわけでペットのチェリーちゃんはおなかをすかせてあまりに可哀想だったので
ふところにしまっておきました(〃_ _)σ∥

私のゲームの遊び方は
例えばドラクエとか、FFとか・・・今まで経験してきたロープレものは全て・・・
ダンジョンの宝箱は全部取るっ!!(`・ω・´)b w
なので、櫻っちゃは倉庫キャラでも何でもないので初心者の島にあるクエ全てやってきました^^

第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_22124554.jpg久しぶりにクエをやろうとすると
(〃 ' ')ほぉ~って
新しいクエができていることに感心。

箱を壊してネジをゲットするクエなんだけど
あっち行ってウロウロ、こっち来てウロウロw
かなりウロウロしまくり(;´ω`)bw


大変だったのがこれですよっ!(。´Д⊂)うぅ・・・。

第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_22153952.jpg新生活応援フェアだっけ?そんな感じのこのお姉さんに出題されたクエがまたまたまた・・・

第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_22165135.jpg








キノココワヒー ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


初心者の島で装備も初期の状態・・・しかも、投げを目指してる私のSTRは4のまま・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!w

もうホント、このお姉さんのクエを真面目にやってるだけで10レベ超えるかとヒヤヒヤでしたよ(;´ω`)
何回逝きそうになったことか∑(; ̄□ ̄Aw

でも何ていうかな・・・やりがいはあったねw
キノコ倒せるとは思わなかったんだけど、意外にいけるやんっ!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
と嬉しくなってたり(*ノェノ)w

そんなこんなで初心者の島にいる間に無事に転職できてしまうレベに到達し・・・
カニングに行き久々に盗賊に転職してきました^^

第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_22222897.jpgはじめてメイポやったときに
ぜんちゃんと同じ斬りを目指して転職した場所。
懐かしかったです^^

今回はアサシン、ハーミット目指して頑張るぞ~と
楽しみいっぱいの生活がスタート♪





第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』 育成スタート♪ ρ(・ω・*)ノ _b0069938_22245888.jpgはじめのスキル振りって間違ってるわけじゃないんだけど
ホントに振っちゃっていいのかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪ってしない?w

魔法使いのときもね、魔法使うためにエネルギーボルトを振るんだけどそれと同じだね。
手裏剣投げるために必要なラッキー。(必要なのかな?w
さぁ始まるぞ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って気持ちにさせてくれる^^


無事に盗賊に転職♪
櫻っちゃの物語がはじまりました。






今52まで来て、これからどうなっていくかすごい楽しみなの^^
プリでは狩りにくくて行かなかった狩場にも行ってみたいし、何よりドロの楽しさを味わってみたい。
今までは・・・ドロって何?ヽ( ´ー`)ノw な私の人生w

一週間何ひとつドロしない日も驚きもないくらい普通のこと。
狩り好きなのに、狩りまくっててもなんも出ないのも普通だった私のプリ人生・・・。

変わるといいなぁ~"p(-ω-〃) と思っております^^
by sakura-smile | 2005-10-20 22:44 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 壁を作っちゃわなくても.。゚+... 萌えるっ!(*ノェノ) >>