萌えるっ!(*ノェノ)
今日は研修のために東京へ日帰り出張行って来ました^^
出張って言っても研修(セミナー)を受けに行くだけだから"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモとお勉強のため♪
直行不帰で会社に行かずに新幹線に乗ってちょこっとリッチな気分(〃▽〃)エヘッ
これが好きですw

今日行ってきた研修の内容は以前からちょこちょこ話してた人間工学関係のもの。
使いやすさ評価(ユーザビリティ評価)を基礎から説明してくれるって言うことで
中央大学の駿河台記念館へ行ってきたというわけです

お昼時間には、同じく研修を受けに来てた某自動車会社の女性の方とご一緒にランチ♪
神奈川にお住まいの方なんだけど、名古屋にちょくちょく旅行に来てるということで
喫茶店の話から手羽先の話とかイロイロ・・・お話してました^^

で、先ほど帰ってきたんだけど
今日は雨が降らなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ とは思ったものの
駅降りて自転車で自宅までコギコギコギ・・・
(゚д゚)サ-(゚Д゚)ムー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ← 味王さま風w (‥ )ン?古い?w

味王さまとか知らんかな・・・"p(-ω-〃) ミスター味っ子ってアニメの・・・ナンダケド・・・シランカナ・・・
そんなのどっちでもいいんだけど、寒かったよぉー(。´Д⊂)うぅ・・・。

昨日会社からの帰りの駅で既に黒い冬用コート着てた人がいて
さすがにまだ早くない・・・?みたいに思ってたけど・・・けど、寒いっ!!!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

明日から風邪引かないように注意しなきゃ。。

そうそう、今日新幹線乗ってて・・・帰り駅で見つけた駅弁が美味しそうだなぁ~(〃 ' ')と思ってて
でも、家では弟が出張、お父さまが単身赴任でひとり残ってるお母さまがご飯作ってるだろうなと
ガマンo(・ω・´o)(o`・ω・)oガマン♪

それがですよ・・・
新幹線も横浜を通り過ぎた頃・・・
ヴゥーーーン、ヴゥーーーン、って携帯が鳴り・・・

『あ、櫻ちゃん?今どこ~?』 とお母さまの声。
『ちょっと今日会社の人と飲んでるから遅くなるぅ~^^』

だそうで…..(o_ _)o

駅弁食べてきゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



と、出張の話は以上で、昨日メイポしててかな~り面白かったので((φ(・ω・*)かきかき♪
ホントは・・・↑これだけで十分長いんだけど
書きたいこと溜まって行くので書かせてくださいましまし・・・εミ(ο_ _)ο

昨日投げっ子が

b0069938_20392470.jpg50Lvになりました^^
で、念願の桃マント装備ですよっ!.。゚+.(・∀・)。+.゚

やっぱり桃色って憧れるぅー^^
櫻って名前使うようになってからそれまでと趣向が変わりなぜかピンクが好きになった私w

プリのときの紫マントも好きだったけど
桃色はやっぱり憧れの存在だったから
このマントが装備できる50って節目で嬉しかったのです^^

最近好きなのがゾンビでまったり狩りすること♪
プリ時代もかな~りゾンビにいて懐かしいからか、チャットしながら狩り狩りしてるのがなんとなく好き^^
ゾンビに初めて行ってみたのは39Lvのときで
当たり前のように怖いよぉ~(o;TωT)o" 逃げっ!!!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ シテキマシタw
狩りで効率を求めてたとかじゃなくて、船に乗ってルディへ行く用事があったから
オルビス着いたときについつい行ってみたくなっただけ・・・(*ノェノ)w

で、42Lvのときに行ってちょっとキビシイーと、またもや......(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲw
その後ルディクエしてたり、レイスやったりしてて
気付いたら46になっててその@はまったりとゾンビにちょくちょく行っております^^

でね、このレベルになると色んなスキルを覚えてきてて
投げしてて今のとこの一番の感想は・・・

投げ忙しいっ!!!!w

プリしてあのレベルになってくると、HPもMPも回復薬を使わないくらいで
HSとブレス、ヒール、レイさえあればなんとでも生きていける状態。
それに慣れすぎてました…..(o_ _)o
ヘイストして、ブースターして、MP回復して、ドレイン使って、たまにHP回復薬使って・・・って大変(;´ω`)

b0069938_20495249.jpg









私って基本こういう風に狩りしてて
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o (〃 ' ')ノ バシバシッ、 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o (〃 ' ')ノ バシバシッ
みんなみたいにジャンプしながら投げるっ!ってのが上手くできなくて
無理やりやったとしてもなんかぎこちなくて
みんななんでジャンプしながら投げてるんだろぉ~あっちのほうがいいのかなぁなんて疑問もw

それで、50になった昨日
私が投げってカッコ.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイと思わせてくれた方にご指導いただいてきました(*ノェノ)

b0069938_20561572.jpgこれですよっ!!
ジャンプ投げができなかった理由は簡単だったのですw

私ジョイパッド使ってるんだけど
ジャンプと投げ(ラッキー)が対角線上のボタンに配置してて
そりゃ同時に押せないわな(〃∇〃)ヾナハハ…

配置変えたら゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!投げっぽいw
と自分でも感動♪
ジャンプ投げ、ジャンプ投げ・・・
面白いっ!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
何が面白いかって難しいとこw
めっちゃやりがいがあるの.。゚+.(・∀・)。+.゚


オンラインでボンバーマンしてた頃はね、ジョイパッド使わずに左指で十字キー、右指でイロイロ操作。
かな~り速い動きの中で華麗な動きをしていた(と私なりに思うw)んだけど
それでもまだまだ上手い人はたくさんいてね
そういう人たちと戦うのに萌えてた頃があったのを思い出しちゃったw
負けずキライというかなんと言うか、上手くできないほど萌えるっ!!(≧∇≦)キャー♪ってやつです☆

何が上手くできないかって言うと、
近距離での攻撃&バックジャンプしながらの前方向への投げ。
教えてくれた方が華麗に舞いながら狩り狩りしてたのを
私もやりたいっ!!”(*>ω<)o"クーーッ ってねw

できないほど萌えまくりです(*ノェノ)
きっとね、これからも上手く狩れないとこへ行っては
”(*>ω<)o"クーーッ って思いながら萌えるのかなとw

そんなこんなで、投げっ子まだまだ頑張っていけそうです^^

今までにちょこちょこ友達のプリさんともご一緒したけど
私のレベと攻撃力から見てるからか
みんなカコ.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆
風のように抜けてくねw
笑顔振りまいてくれる暖かい風から、竜巻のような風までイロイロだけど
強くてカッコイイわぁ~(〃 ' ') って思っちゃいましたw
これからも色んな場面で|ω・。)観察☆ していけたらいいなと思ってます^^


~ おまけ ~

昨日倉庫キャラでヘネシスをウロウロしてたときに発見したもの・・・

b0069938_21866.jpg











長老さん見てウケマシタw
空に浮いてるとかそんなんじゃなくて、一番右の画像のやつ・・・ジタバタしてるのw

見たことない人はぜひ見てねw 一見の価値ありかと^^

空に浮いてると言えば

b0069938_21104954.jpgこれは、かほさんたちとルディクエを楽しんだ日の
終わった@挨拶してたときのこと
空気イスしてる子がいるーってことで見ると・・・

こんなんになってました∑(; ̄□ ̄A

p.s. ルディクエのことはまたまとめて書きます^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-10-19 21:12 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 第1話 投げっ子 『櫻っちゃ』... サブっ子で思い出作り ・・・... >>