人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~
毎回ジャクムの本体戦をやると本体(*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*で終了だったのですが
今回は本体戦が思ったよりも苦労しなかったのと
みんなの元気が有り余っていたので、行ける人限定で2次会しましたっ!

ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_2031267.jpg2次会のゲストはこちら.。゚+.(・∀・)。+.゚
一時BG=ボーナスゲームと言われていた敵です。

私もシャドーウェブが1だったパートナーさんと
友達みんなでかなりドキドキ"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク させて楽しませてもらった思い出の敵さまです^^

今回はこの敵にいざ実力勝負っ!!
ということでジャクムメンバーとお疲れさましたメンバーと入れ替わりに入った人たち・・・全部で何人ダッケ?w
とりあえず3PTで逝ってきました♪

さすがに1PTじゃ私の中では倒せる気がないというか、
ヾノ´ー`)㍉㍉って感じの敵さま。
これを3PTでやったらどうなるんだろ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪。('-'。)(。'-')。ワクワク☆
っていう思いが強くて、勝ち負けよりもどんな戦いになるかを楽しみにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_2041752.jpgはじめはこんな風に良い感じで
ゴー!o(*・ω・)○ゴー! !
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!なかなかに良い感じ?なんて期待も高々♪

ドキドキ"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

このときには・・・
もしかして?
もしかして…?o(;-_-;)oドキドキ♪
なんてホントに思ってましたw


それがですよ・・・

ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_20393549.jpg










もうね・・・何かっていうと気絶の嵐っ!!!!!

ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_20461446.jpg。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ってホントに泣きたくなるw

いや・・・泣きたくなるというよりも
ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆デスヨw

ムキーーーーーーッ!!!ヽ(`ω´*)ノ
攻撃できんしっ!
せこいっ!!!!!!w



ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_2050463.jpgこちらいつもジャクムをご一緒してる
着物が似合う素敵なお姉さま^^
・・・が、バシッ!バシッ!ビシッビシッバシッ(メ・_・)ノ☆
ってやって泣かせても・・・
結局は気絶の嵐にて…..(o_ _)o パタッ
このとき後ろで全員気絶してたとか言えない(*ノェノ)w

結局は持久戦みたいになり・・・
薬が切れた人は Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
そうじゃなくても、投げさんたちは気絶→接触で
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

1発ダメが8Kくらいだっけ?
たしかそのくらいだったような。


で、そうなってくると・・・

ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_20571566.jpg












残るはプリ3人ですよっ!!
本体戦用に死ねない私たちは薬をかなり持ち歩いているのと、
今回もPTのために生き残らねばっ!という使命に燃えてたプリ3名・・・。
PTのために・・・と、思っていたのにプリ3人だけ残っちゃいました(。´Д⊂)うぅ・・・。

かなりドラゴン出して、レイで攻撃したり、ホリアロで攻撃したりして頑張ったんですけどね・・・

ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_20595023.jpg











こうなりましたw
まぁ、分かってたことです・・・はい(;´ω`)
ここまでくると(。´Д⊂)うぅ・・・。って泣くよりも笑えるw

ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_2115669.jpg












で、プリ3名生存のまま役不足により出ました"p(-ω-〃) イジイジw
ジャクム本体・土曜定期編(第4戦) ~2次会 BG戦~_b0069938_2144516.jpg
今回BG(ボディガード)戦に実力勝負で行ったのが、
以前友達の100レベ祝いで無理に突っ込んで行った以来の2回目。
なかなかに楽しかったですw

( ̄‐ ̄*)んーいけてないとすると・・・
ボディガードのHPゲージが見えないことかなw

姐御さまも確かに見えないけど、あれと比較してもかな~り、、、かな~~~~~~~~り、、
HP多すぎでしょっ!!!!!!ヽ(`ω´*)ノ

終わりが見えないとやる気おきないぽ…..(o_ _)o

でもね、このはちゃめちゃ感やっぱり好きですw
めちゃめちゃすぎw
投げさん早めに逝っちゃってどうしたらいいのって感じなくらいにプリが残って・・・

プリが残るのはMG(マジックガード)のおかげで多いMPでダメが受けれるからで、
戦士さんたちもそういった意味では薬が余裕あればまだいける感じよね。
プリが気絶さえしてなかったら回復するし・・・って
気絶がいかんっ!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
あれは厳しいね・・・
私もさすがに2発受けるまで回復しないのはダメかと思って
1発当たる毎に回復してたけど・・・
私ってエリクサー持ち歩かないのよね(;´ω`)
とういわけで半分減ったかな?くらいの回復にパワエリ使いまくり・・・。
ジャクム本体戦のときよりたくさん使ってますw

で、プリは生き残れるけどいかんとこが攻撃力のなさ・・・。
ということは?

魔法使いのMP量があって攻撃力があればまだいけるのか?.。゚+.(・∀・)。+.゚
氷魔や火魔は期待大?((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
なんてちょこっと思ってしまいましたw
MP量って同じだよね?MGもあるし・・・同じだよね?|ω・。)

投げさんは・・・気絶しないことが課題かな(;´ω`)ムズイ。

と、まだまだメイプルストーリー倒したい敵多いことに気付き
しかもなかなかに楽しめたというジャクム本体戦の2次会BG戦。
かなり面白かったです.。゚+.(・∀・)。+.゚



ちなみにこの日、この@にサブっ子行ってルディクエ初体験してきたとか・・・
居酒屋でひとり3次会まで行った気分デス(;´ω`)w
by sakura-smile | 2005-10-12 21:15 | ジャクム・BGなどボス戦メモ
<< 帰り道の夕焼けが素敵すぎでした^^ ジャクム本体・土曜定期編(第... >>