コメントのお礼だけお先に^^
6日の木曜にめっちゃ((φ(・ω・*)かきかき♪した@でばてたか・・・
またまた更新遅れ気味で申し訳ないデス∑(; ̄□ ̄A
(サブっ子の育成をしていたのもあるけど・・・(*ノェノ)エヘ

本当にプレイしながらブログをちゃんと更新している人たち尊敬しますw


昨日はメイン(?)のプリでジャクム本体戦&2次会としてBG(ボディガ)、
サブっ子の投げでルディクエ初体験してきました.+゚(・∀・).゚+
ちょこっと体調が良かったらルディの新ボスビシャスもドロ目当てにD2にやるつもりだったんですけど
家族との外食も重なりこれはまた次回ということで。

この詳細はまた@で書きます^^


木曜の記事ですっごいたくさんのコメントありです^^
非公開でくれた人も同じくらい長いコメントくれてて
みんな自分のブログよりたくさん書いてるんじゃ?━Σ(〃▽〃 )━!!って思うのもw
本当にこういうのを書いてくれると私のブログの書きがいがあるというもので
長いのも飽きずに書いていられるのはみんなのおかげだなぁって感謝してます(〃▽〃)ゞ


木曜の記事へのコメントについて((φ(・ω・*)かきかき♪
みんな長いからあそこに書ききれないのもあったり(〃∇〃)ヾナハハ…

やっぱりプリやってる友達からくれるコメントを見てて
プリをず~っとやってる人ってのは心底プリが好きなんだなぁ~って改めて思いました^^
みんななぜかサブ育ててもクレとかねw
精神的に弱いとできない職ってのも確かに思うし。
守ってくれるナイト(職じゃなくてねw)みたいな人がいてくれるといいんでしょうけど
やっぱりけっこうキツイこと言われてそれでメイポやめたくなる人も少なくない職だなって思います。
道具として扱われること、拡声器でプリ募集って言ってるのを見てて
ずいぶん前に私がまだプリになったばかりの頃に
プリ道具問題で拡声器でもめてたことがあって私が言った言葉

『一緒にいる人に感謝されるだけでプリやってて良かったと思いますよ^^』

だったかな?w
そんなことを拡声器で叫んでみましたw
今クレとして頑張ってる人たちからけっこう素敵ですね^^ ってコメントもらって嬉しかった気がします。
中には バーロー みたいなことを言ってる人も居ましたがw

拡声器ってけっこうムダログも多くて嫌なものとしか思ってない人もいるかもですが
私はああやって論争なんかもやってるのを見てて意外に好きだったりしますw
みんな真剣だなぁ~^^ ってw
もちろん都合の良いだけの人もたくさんいますけどねw
もうちょっと自分で考えろよっ!ヽ(`ω´*)ノ w って突っ込みたくなる人も。
でも、それでも意見をああいうので繰り広げて邪魔だと思わず見てる人には
ちょっとした何か考えが生まれてるでしょうし、私は好きですよ^^

と、話がずれちゃったけど
プリで嫌な思いしてPT恐怖症になった人もいるかもだけど・・・
やっぱりプリってPT支援スキルが充実してるからそういうのから避けちゃったらもったいないなと^^
単にソロ好きなプリもいますけどねw
あちゅさんみたいな考えもはっきりしてて気分良くて好きなんですわw
楽しかったら何でも(*`д´)b OK!デス^^

プリを嫌になってやめようとしてる人、
らんちゃんみたいに楽しめるようになってくれる人がいるだけで私は嬉しくなっちゃいますw
けっこうヒールが効く狩場にばかりいたもんで
見知らぬクレ&プリと組むことがあって、色んな話もしたりしましたw
みんなこのままクレ続けてていいのかなぁ~ってことも話してくれたり。
そういうときに私なりのプリの楽しさを伝えてました。
それだけでやりがい持ってくれるのは嬉しいですね本当に^^
拡声器で褒められちゃった言葉とか今も忘れられないですよw

どの職やってもそうですけど、やっぱり自分本位で考えてると
いろんなことが辛かったりします。
都合の良いとこ悪いとこ、みんなありますもんねw
このメイポの世界って、リアル世界のように富豪の差も激しくて、力の差も激しい。
人への気遣いの出来ない人が周りの人を傷つけていたり
誰かと関わるのを臆病になってる人がいたり。

でも、この世の中と同じく、メイポの世界にも
悪い人がいれば良い人もたくさんいます^^
悪い人を気にしすぎてメイポというゲーム自体を嫌いになってはもったいないというくらい
良い人もいますし、楽しいゲームだと思います。

非公開でコメントくれてる子と同じように
私も自分探しの旅としてメイポ続けてます^^
今すでに友達でいる人たちもすっごい良い人が多くて
でも、それで満足することなくもっともっと色んな人に出会ってみたいんです。
色んな刺激受けてみたいんです^^

ジャクムやるようになって、本体戦やるようになって
さらに友達増えました。
高レベのみんなの噂話って悪いものも多かったりしてて
実際一緒するまでどんな人か分かってない人たちだったんだけど、
私の考えは自分で会ってみるまで人の性格というものは決め付けないという主義もありましてw
友達が嫌ってた人と実際一緒してみて
私はかなり好きなタイプの人でした。
悪いとこも実際あるかもですが、良いとこが好きでした^^

どこで誰と出会うか分からないので
私の目でこの世界もっと広く旅してみたいなと思ってます。
そのためのサブっ子育成でもあったりw

新しいことをすると新しい人との出会いがあります。
現にサブしてから遊んだ友達増えました^^
こうやってもっともっと楽しめていけたらと思ってます♪


サブっ子をやるのは決して今のメインの職からの逃げではなくて
もっともっと色んな経験がしたいというプラス思考だと思って楽しめるといいですよね^^

そうそう、ルディクエするために船にはじめてサブっ子で乗ったんだけど
そのときにプリやってて今投げをしてる友達に会いました^^
今75レベくらいになってたかな?
彼女が言うには投げやったらプリはできなくなるw だそうで
それも本当かどうか試したくなったという私でしたw

いつまでも好奇心旺盛でいきたいですね^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-10-09 15:15 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ジャクム本体・土曜定期編(第... プリーストとして生きてきて >>