メイポ復帰♪ & 新ルディクエ挑戦☆
資格試験が終わり、メイポ復帰ヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。と一昨日張り切ってたのに
待っててくれてた人もいたのに・・・
昨日はINしなくて申し訳ないです(;・ω・)人ゴメンナサイ。

しかもブログ更新まで遅れるとはっ!∑(; ̄□ ̄A

・・・というのが理由になるか分かんないけど、
今日は一昨日久々にINしてみんながやってて気になってた旬のクエをしてきましたっ♪
その様子をφ(・ω・。)かきかきしまっす^^
すっごい長くなるヨカーン・・・ヨカーン・・・
先にあやまっとこ。ゴメネ☆ (*'▽'*)ゞw


メイポ休止中にもみんなのブログでかな~り色んな情報だけ収集してて
何やらメンテで新武器登場?

どれどれ・・・?^(,_,*)(*,_,)^ って思って見ると・・・
b0069938_21562570.jpg
この私好みの武器は何━Σ(〃▽〃 )━!!?
めっちゃかわいい~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ちなみに右にいる毒キノコ持ってる人は通りすがりの見知らぬ人デス(*ノェノ)あはw
ついつい可愛くてSS_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪としちゃいました^^

しかも、キノコシリーズには椎茸もあるらしく・・・
どんな武器かとSS撮り忘れてないんだけど

装備レベル92だそうで。
って、92ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

b0069938_2232137.jpgちなみにこちらがマギコダールという神々しい名前がついてる武器で
装備してるのは私のお友達。カワイイ方です(*ノェノ)
この姿で会ったことないけど、ブログよりSS拝借しちゃいました^^
今まで魔武器のTOPだったマギコ、レベル・・・88。
椎茸が魔武器の最高峰ですかっ!!!━Σ(〃▽〃 )━!!

しかも、Mバイキングからかなりの友達がドロップゲッツしてるようで・・・
マギコのほうが価値はあるものの、見た目も素敵なものの、椎茸恐るべし。。。
ネクソンさまが間違えて設定しちゃったとしか思えない・・・w

しかも必要LUKが他の武器より少ないらしくて(毒キノコはもっと少ないらしいけどw
かなりお得な感じになってるっぽい^^
私としてはやっぱり松茸が・・・あるお方に却下されたけど、椎茸より松茸が良かったな"p(-ω-〃)
松茸じゃなくても、せめて松の木くらい高価な感じが欲しかった・・・w

と、なかなかに知らない間に楽しいメンテが行われていたようで
ルディに新ボスも登場してけっこう友達が苦戦したって話も聞いてたから
どんな敵かと ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
その前にその敵に挑戦するためのクエがあるらしくINして即行レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

↓クエをくれるルディの分かれ道にいるお二人。

b0069938_22162778.jpg












まず右側にいるピエロさんに話しかけてクエρ(・ω・*)ノ スタート~♪

b0069938_22335482.jpgこんかいのクエのタイトル 『ルディブリアムを死守せよ。』
名前がカッコ.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイw

ルディっていつも思ってたけど、
色使いとかすっごい好きなの
今回集めるものもキレイな感じでイイ♪

復帰して久しぶりの狩りもあったし
。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら楽しんできました☆

しかも集めるアイテムが
ヒールが効く敵から出るってのがありがたい^^









タキオン粒子の10個はちょいちょいって集まっちゃったので
次の粒子300個と粉100個にゴー!o(*・ω・)○ゴー!

b0069938_22523639.jpg














マスターデスマリオネットだっけ?
なんか名前がすっごい複雑なこの黄金色の敵から妖精の粉100個をゲッツ♪
一緒にクエアイテムを集めよぉ~って言ってくれた友達と2人でこの広いマップを狩り狩り。

ルディのヒールが効くこの敵たちってできるときかな~り。('-'。)(。'-')。ワクワクして楽しみにしてたの
プリPTもできる(*'▽'*)わぁ♪なんて思ったり
早くできないかな~って韓国の情報サイトで知ってから約1ヶ月くらい待ったかな?
できるって分かったとき、メンテがあった日、すっごい楽しみにしてたの。
それが・・・それが・・・
あまり人いなーい(。´Д⊂)うぅ・・・。
PTどころじゃなくて声をかけようにもなかなか人がいなくてw
拡声器でプリPT募集してたとき飛んで行きたかったけど他事してたりで・・・まだ未経験。
5人PT楽しそうなんだけどなぁ~w
あちゅさんとルディで会ったときにはかなり、
お? これからプリPTかも?キャッ(^^*))((*^^)キャッって思ってたんだけどねw

私もいかんせんいつも一緒に遊んでくれる友達とばかりいたもんで
そういうのに参加できず…..(o_ _)o
これからそういう集まりあったら飛んで行きたいなぁ~って思っております^^

妖精の粉が100個集まったらこの黄金色のマリオさんはo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
で、時計のイーグルクロックだっけ?イーグルピック?(;´ω`)そんな感じ・・・w
の敵が集めやすいかな?って残りのタキオンを(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
一緒に狩ってた子のほうが少し遅そうだったから
私が集めたやつをあげようとしたんだけど・・・渡すことも落とすこともできず(。´Д⊂)うぅ・・・。
とりあえず集めなきゃって人には(〃 ・・)ノ ゜ ポイッって落ちてるのが見えるらしいので狩り狩り^^
粉シリーズが終わったらいよいよ欠片シリーズo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

なぜかMバイキングのほうへ行きました…..(o_ _)o
GファントムとMバイキングどっちでも良いってわかんなくて
とりあえず先にM行こうか~ってことでテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

b0069938_2382963.jpg














Mさま硬いデス(。´Д⊂)うぅ・・・。
私のお気に入りのスキル秘儀デンデンっ!を使いながらも苦戦…..(o_ _)o
途中でアイテム集め終わったら一緒にボス行こうかっていつものジャクムメンバの友達からのお誘いもあり
一緒にABCの次元の欠片を集めることに^^
すっごい助かりました。・゚・(つД`)・゚・。アリガトォオオオー

Mバイキングは広いマップを移動するのに、SHOPに入ると一番↑に出るという素敵なワープが使えるので
↓まで行ってはSHOP_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪を繰り返して狩り狩り^^

12時を回って10月3日。友達のはっちが拡声器でお祝いしてくれました(*ノェノ)
b0069938_23141794.jpg

で、まだまだ欠片Cだけが集まらず狩り狩り。
↓へ行ってはSHOPを_ρ( ̄  ̄*)ぽち♪

そしたら・・・
b0069938_23142316.jpg゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
おひさにキラキラだ(*'▽'*)わぁ♪

はっちありがとぉお。・゚・(つД`)・゚・。ウレシー

それにしても演出がニクイw
ありがとぉ^^



b0069938_23181410.jpgちなみに私がキラキラを使うとこうなりますw
口元が好きだったり^^

何気にMバイキングの兜を120個も持ってたから
狩ってない私がそれほどまでに持ってたとは・・・
ホント友達に感謝^^


b0069938_23214186.jpg












無事最後のメダルも見つかってクエ終了♪ (*´∇`)ノオツカレサマ~☆.。.:*

クエが終了して、アイテム集めを手伝ってくれた友達と一緒にボスへ行って来ました。
すっごい素敵な扉の奥に...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

b0069938_23262650.jpg














と、ここまで書いてかな~り長くなってしまったので
明日(明後日かも?w)は、ルディの新ボスにゴー!o(*・ω・)○ゴー! してきた様子をレポートしまっす^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-10-04 21:43 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< メイポ復帰♪ & 新ルディクエ... 自分(*´∇`)ノオツカレ~☆... >>