証拠のSS見つからなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。
今日友達と↓の話してて、信じてくれないからブログにSS載せるねって言ってたのに
SS見つからなかったヽ(TдT)ノあぅ…
ペコペコ((-ω-;)(;-ω-))ゴメンナサイ(でも、ホント嘘じゃないから信じて(。´Д⊂)うぅ・・・。ww


ずいぶん前のね、武器庫で狩ってるときのお話・・・

b0069938_20404650.jpg












普段親分さんがFブルに混じって下で沸くのを攻撃するんだけど
つい最近(最近かいっ!!!Σ(・ω・ノ)ノw
戦車の上からプリもマジッククローやホリアロで攻撃できるんヽ(・∀・。)ノ ダー゚+。ってのが分かって
上から頑張って攻撃するのね。

でもね、プリって攻撃力ないでしょ?w
私のホリアロも2次スキルはホリアロ以外の支援スキルすべてMAXにしてるから
30までスキルPを上げれるのに11のままストップ。
そんなホリアロよりもマジッククローのほうが強いってことで
戦車の上から攻撃ゴー!o(*・ω・)○ゴー! してるわけなのですが・・・。

親分さんに攻撃するたびに部下たちが沸くのですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。w
親分さん見失うのですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。w
で、気付いたら山のような子分たちに囲まれて親分さん2・3人になってて
あ・・・無理ぽ(・∀・)
と思い、↑の絵のように下に下りてMGかけてドラゴン出してレイでバシバシバシッ!!(メ・_・)ノ☆
(親分さんより、子分さんたちのほうがドロは良いから何気にアイテムはゲットできるのが良かったり・・w


でね、昔々・・・ってそんな昔じゃないんだけどw
戦車の上で狩り狩りしてたときに
私は攻撃したつもりないのに
親分さんが

ぴよぉおおお~~~~っん って戦車を通り越して一番右まで来たの。。w

誰も見たことないって言うから、私のことだからSSくらい撮ってるだろうと
今日昔撮った画像を全部見てたんだけど
証拠の写真ないぃいいーーー。・゚・(つД`)・゚・。

そのとき友チャでも、 『親分さんが戦車の上までキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!』
って言ったのにみんな信じてくれてないし。・゚・(つД`)・゚・。w

確かにMGかけてない状態で親分さんに接触したら逝けるから・・・
あの時は逃げるのが精一杯でSS撮ってなかったのかも"p(-ω-〃)ゴメネ・・・
普段MGかけてないから
いきなりの親分さんの ぴよぉおおおお~ん攻撃に
ただただ .....∑ヾ(;゚□゚)ノキャアアーー!! って逃げてたようなww

ショーワマップのやくざさん通り3だっけ?名前わかんないやヽ(TдT)ノあぅ…w
あそこで親分さん狩ってるときも確かに親分さんのすごいジャンプに(≧∇≦)キャー♪だったけど
あの懐かしいジャンプが武器庫でも見れたのですよ。。。

ホントSSないのが残念で(。´Д⊂)うぅ・・・。
きっと誰も信じてくれない(。´Д⊂)うぅ・・・。w

次回見たときは絶対にSSゲットしてやるぅ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
[PR]
by sakura-smile | 2005-09-04 21:01 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 帰宅12時前だって言うのに・・・ 『自分から』 の勇気。 >>