そういえば・・・
懐かしのSSを発見☆
と、今日もメイポネタを((φ(・ω・*)かきかき♪


今夏休みで学生はお昼から(朝から?w)ログインできちゃったりするわけだけど
お昼はいつもと何も変わらない時間が過ぎてるのかしら?

とは言うものの、あからさまにD2(ドロップ2倍時間)は早いわよね・・・w
お昼は1時半~、夕方は7時半~だっけ?
まったく間に合わないから頑張って帰る気にもなれなくて
仕事集中できて良いですよっ!。* +゚(つω・)+゚*。 w


で、全く何も変わらないのかなぁってちょっと思ったのは
夜も私は最近残業がピークな感じで家に帰るのが10時過ぎ
ご飯食べたりお風呂入ったりブログ書いたり
何だかんだとログインできるのは12時近くになることがしばしば。

だから夕方に何かあったとしても
私にとっては全くもって参加できない世界名わけですが・・・

何かないかな?と思うものは
一時流行っていた(流行なのか?w)

『特派員入電、特派員入電・・・』 って青文字で流れた懐かしいやつですw

これ初めて聞いたときは(*'ω'*)ん?何々?w
どこかで歪?^(,_,*)(*,_,)^どこどこ?w

ちょっとした歪が生じた場所のヒントが出るんだけど
行ってはみたものの
(*'ω'*)ん?何か変わってる?w と全然分からずに帰ってきたことも。

ちなみに、そのときは歪が何かさえも分からずに
イベントは良く分からないまま

『特派員から連絡がありました・・・』 と、終了。



それで見つけたSSは6月24日の↓

b0069938_22305184.jpg














良い感じでしょ(*'ω'*)ゞw
このね、メイポのはちゃめちゃ感大好きww
ホントはバルとか親分さんはいたのかな?私が行ったときには既に退治されてたっぽヽ(TдT)ノあぅ…
画像縮小版だけどわかるよね?

部分的にはこんな感じでw

b0069938_2233443.jpg








b0069938_22352657.jpg












このときはルディでバイキングを狩り狩りしていたときに
『ルディで歪が発生しました。大量のモンスターが流れ込んでおります。ご注意下さい。』
『場所は・・・ガガ・・・ガ・・・空のテラ・・・ピーーー・・・・・・・』

って何て分かりやすいんでしょw
早速ピンクの熊さんがいる空のテラスへレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

うわっΣ(・ω・;) めちゃ人いるし!
お・・・重・・・重い・・・。。。

落ちなかったのが奇跡です∑(; ̄□ ̄A


このときはママシュ(キノコみたいなやつ)から3M相当の書を(σ・∀・)σゲッツ☆
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪と喜んでいる間もなく、いらんものも含めてアイテム欄いっぱいw
デンデンの殻とか、キノコの傘とか・・・いらんし(;´ω`)w

というわけで、このときの教訓。
いらんもの(〃 ・・)ノ ゜ ポイッしているもの(σ・∀・)σゲッツ☆
選ばないとせっかく出したのに気付いたらなくて"p(-ω-〃) イジイジしちゃいますわよw

グルで狩ってるわけじゃないから
しばらくは自分で出したもの選べるけど

初回はどっちにしてもそんな余裕ナカッタデス・・・(・∀・)


みんなは夏休みかぁ
と、私も明日からお盆長期休暇(明日は有休だけどね・・・w)
良い思い出作れたらいいなぁ^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-08-04 22:47 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ゲームなんかじゃない 心に触れて(続) ~今の自分も... >>