気持ちの良い人って好きだ(*'▽'*)わぁ♪
最近のメイポはチョット前に((φ(・ω・*)かきかき♪したバイキングっていう敵のとこにいます
この敵がいるマップって広いから、基本的にPT(数人での狩り)してるんです
やっぱりネットってゲームの世界って色んな人がいるね

いつも私が好んでPTに呼んでいる女の子がいるんだけど
その子のどこが好きかって言えば

いつも 『はーい^^』 ってのほほんと明るいとこ(*'ω'*)b
明るいだけじゃなくて、絶対に気分悪くなるようなこと言わないし
なんだか空気が.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ☆

そんな彼女と一緒の時間をすごしてたら、こっちまで気分良くなるし
何よりPTのほかの人の気分も良くなるわけで
楽しい時間が過ごせちゃうってわけです♪

だからいつもお暇ならお誘いするんだけど、いつもいつも暇なわけないしね"p(-ω-〃)
で、私もそんな知り合いたちの狩場が人数いっぱいになってたり
すでにプリさんがいたりすると他の狩場へレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!と、
狩り&新しい友達探しに行くわけです^^

だけど、、、ンー...(-ω-`;)ゞ 色んな人がいますわw
ボンバ時代にもね、ちょこっとその場の空気読めてないなぁって人いて困ったこともあったけど
メイポも同じね...A;゚∇゚)/

しかも、なんていうのかな、狩場って経験値やアイテムやメル(お金)や
ちょっとした利益が関わってくることだけに
なんだかそういった損得の話しかしない人の空気って聞いてて微妙でお困りものです

でも、だからと言ってその人に何か言おうものなら
『火に油を注ぐだけ』 っていうか、まぁこっちは気にしてないよぉ~ってニコニコするほうが
その場が丸く収まってるのかなぁとか思ったりするわけです

だけど、他の人もなんだか会話が止まっちゃったりすると
やっぱ気にしてるかなぁなんて思ったりしたりで
そのお困り者様をどうにかしなきゃって思う反面、そんなことを気にする自分が嫌だったりと
色々ですわ∑(; ̄□ ̄A


PTも長く一緒にやってると、なんだか気心が知れた人とかも増えてきて
ちょっとしたことを何でも言ってくれる人も出てきて
それはそれで嬉しいこともあるから.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイ♪って思えるんだけど
・・・問題は、そんな気心が知れたからって
一緒にいるPTの人の 『ここが問題ですねぇ~・・・^^;』 ってナイショで言ってくるお方がいること。
ンー...(-ω-`;)ゞ 聞くのも嫌いじゃないけど、ってもちろん好きじゃなくて
気分の良いものではないです(;´ω`)

色んな人がいるけど、そのときだけってこともあるし
すぐに良い悪いって色々言っちゃうのもどうかなって思ったりするわけです
せっかく一緒のPT組んだんだもん
楽しくやりたいじゃない^^

微妙な会話をする方は・・・なんとかそういう会話をしないようにと
ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ってやってたら
楽しい話に変わるといいなぁ~と期待したいですw

まぁ、色んな人がいる分、楽しい人もめっちゃ多いから、
そういう微妙な方とはそれを期にo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪でもいいしね☆

そうやって人付き合いってできてくものかなって思うかなぁ
見捨ててるとかじゃないよ...A;゚∇゚)/

だからこそ、自分も人に好かれるように 『良い感じ』 の人でいたいなって思うし
そういう良い感じの人ってすごい好きだし^^
色んな人に出会うからこそ、
自分に合う人を見つけて、大事にしていけたらいいんじゃないかなってね♪

誰も彼も手を伸ばしていたら、大事な人大事にできないしね
ネットでも、私も今もなおメールなりと付き合ってくれる昔からの大事な友達がいます
その子とはたぶんず~~~~っと付き合っていけると信じてます
ボンバ時代からの私の大事な妹分のヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!子です^^

メイポでもたくさんとは言わなくても
そういうずーっと付き合って行きたいと思える人見つけられたらいいなぁ


って今日のメイポはまたまたパッチがあって
いつもながらに更新の早さに感心しております^^

で・・・
b0069938_21443460.jpg


姉御キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
しかも、大親分までキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

親分でさえ強いのに、大ってww
めっちゃ気になるし.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


さっそくε=ε=(゚ー゚*)ノイッテキマース♪
[PR]
by sakura-smile | 2005-07-06 21:46 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 久しぶりに終電帰りしちゃいまし... ネットだからってわけじゃないと... >>