待ってるね^^
昨日の続き・・・。

もう良い子ちゃんぶらないぞーヽ(`д´)ノ
さらに本音書いちゃるw

またメイポ話です
痴話ゲンカみたいなもんなんで殴り書きしちゃいますw

いつも真面目に((φ(・ω・*)かきかき♪しようとすると
どうしても冷静っていうか、暗くなるんですよ・・・
誰だってなると思うから(*'ω'*)これもまた許して☆

で、真面目に書くからいかんわけであって、
もうね、昨日ブチッヽ(`д´)ノってきたわけじゃないけど
感情的に言っちゃいたい気になっちゃいましたw

昨日は例のお方に笑って楽しく遊ぼうと会いに行きましたよ
ああ、けなげ(*ノェノ)
(*'ω'*)ん?自分で言うな?w 突っ込みが来るくらいならダイジョウブダネb

それで一緒に私のお庭みたいなゾンビちゃん狩ってて
ゾンビは嫌いじゃないよ確かに
60レベから100レベ超までず~っとず~っと狩ってきた狩場。
普通みんな飽きてどっか行くもんw
プリなんて攻撃の種類1つよ?ずーっとヒール。(レイもあるけど・・・ね。)
ゾンビちゃん相手に癒しの回復してるだけよ
私が寝落ちしなきゃ死ぬはずのない狩場。
他の職の人からしたら何てプリって楽なんだぁ~って思われるだろうね

だけどね
プリって飽きやすい人には無理な職よ?
狩場にすぐ飽きた飽きたって発言する人には、まず無理よね
私も何度ゾンビちゃんという布団で寝たことか
・・・30回くらい?ん?50回??もっと?(・∀・)w
飽きるっていうか、ただ単に操作してるだけだからつまらないっていうか・・・ん~・・・ね。

って、そんなことはどうでもいんだけど
このレベになると色んな狩場があるわけですよ
PT組めはもっともっと効率の良い狩場がね

だから他の友達に今何してるの~?って聞かれて
『いつものゾンビだよ~』 って返事したときの友達の反応・・・
『・・・え?』

慣れましたよww

もうね、友達のほうも慣れてくれちゃって
『またなのねw』 と呆れられます(*'ω'*)イイデショw

そうなのよね・・・
『楽(ラク)』 なのよ
一昨日新敵狩ってて、MGかけてもいつ死んでもおかしくないくらいのスリリング
攻撃受けるたびに、体当たりされるたびにエリクサーが消えていって
1時間いくらの赤字?ってそんなの気にしないくらい楽しかった
赤?いいよいいよ~またPでも売るさっ!ヾ(*´ー`)ノ
そのくらいのノリですよ
廃ですが何か?(・∀・)

楽しいときにはね、楽しめばいいのよw
お金ない人がリアルに無理かけてまで楽しむのはイクナイけど、
いつも残業残業で手当てばかりが増える
このくらいの楽しみにお金使ったってイイデショ|ω・。)イクナイ?w

メイポって社会人多いよ
さすがにお金使ってる方が楽しめる
みんな仕事仕事で疲れてるけど、それだけに
楽しむときは楽しもうと
何かリアルを犠牲にしてる後ろめたさもなくてみんな素で楽しんでる
またそれが見てて気持ちいいんよ^^


って、また話の脱線キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
相変わらずの語り好きデスw


で、戻すと
やっぱりこのレベルまできて、色んな狩場行けるようになって
刺激が欲しい

だからねイエペペを一緒に狩っていったのすごい楽しかった
通りすがりにちょこっと狩るのとは違って
しかも、私も昔に比べたらずいぶん強くなって
自分でも狩れるってのが嬉しかった
プリはね~・・・補助役としてラクできるけど
けっこう自分で経験値稼ごうって気にはなかなかなれないからね。。。

火力弱いんじゃーウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

と言ってもしかたないでしょ?
だからレベル上げたいのよ
上げれば強くなる
単純デショ?

強くなれば自分でも狩れる
そしたらもっと役にも立てるしHS要員なんて思わなくても済む

こうやってレベルを上げれば強くなるゲームにいて
しかも、有料アイテムのサクチケまで使って
経験値気にしてないわけないじゃないw

貴方と楽しめるから悪くても気にならないって言っただけであって
キニシナイほど人間できてませんw

『経験値気にしてたんだ・・・。』
って言われてちょっと(´・ω・`)ショボン。

だから一昨日の狩りも楽しかったし、
あの沸きなら一緒に狩ったイエペペのように1段1段一緒に回ったら面白いだろうなぁ~って
そんな楽しい狩りを貴方と一緒にしたいと思ったから
ルディ行かない?って聞いたのに・・・

『なんとなく行きたくない』

って意地張ってんじゃなぁああーーーーーーーい!
みんながバイキング楽しそうに狩ってるのが悔しいんでしょ
自分も前のキャラだったら余裕で狩ってたはずだもんね

だけど、貴方は今の職が天職だって
頑張ろうとしてる
だったら今のキャラで追いつこうよ


『ここでも十分ウマイし』 っていつからそんなにしおらしくなったんだーヽ(`д´)ノ
1レベから転職してレベル上げしてきたときに
ほんのちょこっとの狩り効率まで気にして
私が経験値少なくても地道にやろうよ~っていう言葉に
あんなにもめたことがあったのが懐かしいぞw
色んな狩場回って一番イイ狩場を探してた貴方はどこへ行ったんだw

貴方が知ってる狩場と状況が変わったんだよ?
昨日の上様のブログ見た?
100レベの人だって1時間に20%(30%?40%?分からんw)行く狩場があるのよ
平日なのに100レベ超えてる人が1日に2レベ上がるのよ?

悔しいじゃないかぁーーーヽ(`д´)ノ
このままじゃどんどん置いていかれちゃうよ?
それでいいの?

私はそんなおとなしい貴方を期待してないぞーブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆

俺1番だろ?くらいの勢いはどこへ行ったのよ
負けてんじゃないわよヽ(`д´)ノ





・・・でね、懲りずにルディの新敵調べてみちゃいました(*'ω'*)w

93レベのバイキングは確かにきつい。
PT組んでも経験値入らないだろうしね
それに、今の大人気状態からしても狩場キープは無理だから狙わないってことでb

で、検索したところ
パイレーツっていう敵が83レベなのよ
イクナイ??・.。゚+.(・∀・)。+.゚
イエペペみたいに狩ったらきっと面白いと思うのは私だけ?

昨日貴方に 『明日から新敵がんば』 って(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ発言されてから
船乗りましたよw
どこがいいかなぁ~って調べるためにね^^

ちなみにパイレーツってこんな敵↓
b0069938_18513264.jpg

どう???
このイイ感じの気持ち悪さw
これがうようよしてるの狩りたくならない?w
楽しいって思うんだけどなぁ~
命中足りないから狩れないかな?
何のために私がいるのよ^^
だからこそブレスもヒールも役に立てるし
私がプリでいる意味があるってものじゃない^^
命中+20
貴方の強化並に価値あると思うぞ♪

昨日ケンカして貴方がゾンビちゃんから落ちたときに
正直何度も何度も同じこと繰り返してて((((((((o_△_)o も~シランって思ったww

毎度毎度((((((((o_△_)o シランって思うけど
やっぱり一緒に狩りしたいわ^^

↑の気持ち悪い絵を見て
それでも狩る気が起きないなら
今日は私は1人で遊んでますw
レベ突き放しちゃうも~んヾ(*´ー`)ノ
悔しいなら"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪^^


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
感情的になりすぎたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
珍しいわ(*ノェノ)
[PR]
by sakura-smile | 2005-06-24 19:53 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< 新しい人たちとの出会い ワガママなのは私のほうダネ; >>