ごめんね
今日・・・ある人の期待に添えない行為に出てしまった私です。
いつも、いつも、
同じ過ちをしている気がします。

でも、これは過ちなのでしょうか。

『でも』 という言葉を用いるのは失礼デシタネ・・・。
一言今はごめんなさいという気持ちでいっぱいです。


おそらくこれからも同じような過ちを繰り返したいと思う私がいるような気がします。
解決しないと、また貴方を苛立たせてしまう。
傷つけるとか悩ませるとかとはまた違った気持ちだと思います。

明日、本音をここに書いてみたいと思います。
貴方は私の思いを理解してくれるでしょうか・・・。
[PR]
by sakura-smile | 2005-06-23 03:49 | 日記
<< ワガママなのは私のほうダネ; 今日はお題に答えて・・・。 >>