人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分に合ったものを見つけるのって難しいね
昨日一昨日の2日間は週末ムードでお休みしていたのと、
昨日は日曜だと言うのに会社主催の研修が朝から丸1日あったため、
身体に疲れがどっと出たのかばてちゃいました...(* _ _)パタッ。

久しぶりにただただ聞いているだけの研修を終了させて
家に帰ると・・・
昨日は暑すぎですよ(;´ω`)
扇風機回して身体に直接当てても
全く体から熱が抜ける様子もなく、体調不良のため9時には就寝。
思いっきり書きたいことあったのに断念致しました。

9時に寝たもんだから、目が覚めたのなんて
夜中2時ですよ?(・∀・)
それから何せいっちゅ~ねん・・・とか思いながら
布団で横になったまま時計を見ながらまた就寝。
寝つきの良さに感謝ですヾ(*´ー`)ノ

何回時計見たかなぁ~
2時・・・3時半・・・4時・・・。
何度も目を覚ましては夜中だし寝よぉ~とそのまま(。-ω-)zzz. . .
下手な時間に起きても後々ツライの分かってるからちゃんと寝てみました
5時半になって
そろそろいいかぁ~と (o_ _)o・・・・((((o--)oムクッ!
昨日そのまま寝ちゃったものだからシャワーにレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!
夏バテなのかしら・・・?
今日も昨日の身体の熱さをひきずってたので水あびしちゃいましたよ。


昨日はお悩み相談しくてれた友達へ((φ(・ω・*)かきかき♪しようと思ってたんだけど
それについてはもうちょっと考えて書くね
ブログに書いた方が整理できそうだったから&他の人の意見も聞けるかもだしと思ってね^^
1:1会話の方がいいかな?(それはお任せするよん☆)

で、話は変わって他の友達のブログでもお悩みモード満載な記事を発見したのでそっちについて((φ(・ω・*)かきかき♪

思いっきりメイポ話です。興味のない方は(〃'')ほぉ~と軽く読み流しちゃってくれておkです^^
一応メイポ(メイプルストーリー)を全く分からない人にもわかるように書いていきたいと思ってます
リアルにも同じようなことが言えると思うので拡張しながら書いちゃいますね
内容はゲームのことなんで興味のない方は笑って下さってけっこうですw
|ω・。)真剣に語りますよ☆

ってここまで書いてこの量って(;´ω`)
長すぎですね・・・。

明日の分で書きます(*'ω'*)ゞ

テーマは 『自分探し』 今日のタイトルに関しての内容です

熱くなりそうです(*ノェノ)
by sakura-smile | 2005-06-13 22:17 | メイポで語り
<< 『自分探し』 ~自分に合ったも... 目標があるとやる気出るね☆ >>