私も素直になりたいな
貴方がちょっと気に入らないことがあって
すねてふてくされてしまっても
私が悲しくなって何も言えなくなったときに声をかけてくれてありがとう

貴方が怒ってしまったのに対して何も出来ない未熟な私を許してね
言えば言うほど貴方の気持ちを逆なでしそうで
そんな貴方がどんどん無口になっていくのを
怖いと思った私です。

怖いのは貴方が怒る怖さではなくて、
私が貴方を想い続けられるかといった自分の気持ちの変化に対して。
相手にされない時間に感じる淋しさや
そんな時間に貴方に嫌われちゃったかなという不安に耐えられない弱い私です

貴方の優しさを知っていて
貴方の可愛い部分を知っていて
そしてちょっと男っぽいとこも知ってる

貴方が自分に自信を持って生き生きとしてる姿に、
自分をガキだと言って素直に甘えてくれる可愛い姿に
私は惹かれました

手に負えないくらい子供っぽいとこに
けっこう悩まされたりしてますが
それでも、貴方の可愛さと素直さが貴方を想う私に戻してくれます

そして、なぜそういう行動に出たのかを
言ってくれる貴方だからそばにいれるのかなとも思います

貴方が何を望んでいるのか、ホントは気付いてあげられたらいいんだけど
気付かなかったら?って考えると
何か思ったときの気持ちを言ってくれるのが救いになっています

距離を置いていたときにはあんなにお互いの気持ちが行き違っていたのに
そばにいると、思いを交わすと何事もなかったような気にさえなれました
話し合えるのいいね。
話のできる貴方で良かった。


すぐ不安になる私をダメだなぁ~と笑ってやってください。
貴方の笑顔で元気になれる私です
貴方のそばでいつも笑っていたい私です。

お互い自分の思想が強くてぶつかるとこもきっと多そうだよね
だけど、そんなときだからこそ
何を考えてるか言える、言い合える関係になりたいなと思っています
そして、お互いの存在を信頼しあえる関係になりたいと思っています

貴方の友達に対する気遣い
すごい好きです。
みんなの中でお茶目でいる貴方が好きです。
そんな優しい貴方に甘えています。

すねても相手をしてくれる優しい貴方を求めちゃってます
わがままなのは私のほうですw

こんな私で良ければこれからもお付き合い宜しくネ^^
[PR]
by sakura-smile | 2005-06-09 21:55 | 櫻の語りまくり
<< 目標があるとやる気出るね☆ ただいまっ♪ヽ(*^∇^*)ノ... >>