レイドンゲット♪^^
ここでイロイロ語ってきて、リアルを頑張ってる友達が多いのも知ってるから
なんかネトゲのことを((φ(・ω・*)かきかき♪するのってちょっと抵抗あるんだけど・・・
このブログは私が何年かして見たときにこんなこともあったなぁ~って思い出せるものにしたいから
遠慮なく何でも書いちゃいますね^^
|ω-)))コソコソと書いてるつもりなので・・・あまりお気になさらないようにw
もうひとつネトゲ用にブログ作ろうかなとも思ったけど
どっちも中途半端になりそうだったから全部ここでいいやぁ~ヽ( ´ー`)ノってオモッチャイマシタ。
リアル頑張ってる人のジャマになりませんように∑(; ̄□ ̄A

-------------------------------

ずっとあのどくろデザインが嫌だと思っていた私が
レイドンをドロした友達にちょこっと使わせてもらってから・・・
レイドン好きになっちゃいました(〃ノェノ)
何が良いってあの存在感^^
意外に大きかったんですね

106レベにして初めてレイドンを手にした私。
これまで70レベの転職時に予約して購入したアークを今までずっと愛着持って使ってきたのに
とうとう違う武器を手にする日がきたみたいです^^

お気に入りのアークは INT12魔力78の魔攻撃力90 の品。
標準レイドンと同じ能力の45レベの武器です

一昨日の深夜チケが終わる頃に拡声器で売っていたレイドン
『標準レイドン10M↑で売ります 内緒よろ。。。』

最近90レベ武器の話題でレイドンが売れ残っているとは言え
標準10M??Σ(・ω・ノ)ノ
お得じゃなぁ~い.....ヾ( 〃∇〃)ツ

確かに標準か、ちょっと良品のレイドンが最近15Mでは売れ残ってます
だけど、それはたまたま買いたい人がいないだけで
欲しいと思ってる私からしたら10Mなんて、キャァ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
つい最近まで18Mだったからね
しかも、新しい武器はなかなか出回らないから85レベのケイグは40M、88レベのマギコなんて250Mでも売れるありさま。
ドロ運ないんで余計嬉しいです☆

拡声器で売っていたお方に
『10Mで買います』

まさか買えると思ってなかったのに、すぐ返事が。
『売ります』

え?そんな早く返事いいの?Σ(・ω・ノ)ノ
『他の方は良かったんですか?^^;』

『あなただけです』

よっぽどずっと持っていたのかな
10Mだとしてもかなりの大金だものね。。。

フリマにさっそくレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
売ってくれた人は男の方で後ろにかわいらしい女の方が。
彼女さんかな?^^
ありがとうございますって人気度まで頂いちゃって
こっちがお得だったのになんか良いことした気分でした(*'ω'*)

レイドンがアイテム欄にあるのに満足して
とりあえず強化用の棒書が見つからなかったので(*'ー'*)むふっ♪と持っているだけに。
INT12のアークのほうがまだ能力高いからね^^
強化上手く行ったらレイドンを装備しようと
昨日は狩り終了後にフリマを探索。

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!???
INT8 魔力104の強化レイドンが38.5Mで売ってたんです
確かに大金。
だけど、レインドン標準を18Mだと考えて30%書で闇へヾ(*´ー`)ノっぽい♪ってことを考えると
30%2枚、70%(60%かも?)2枚成功のこの品
悪くない.。゚+.(・∀・)。+.゚

だってね、イヤリング強化で30%書8枚ペタペタして
成功したの1枚だけよ?。・゚・(つД`)・゚・。
5個闇行ったし...(* _ _)σイジイジ

それを考えたらレイドン5個闇なんて破産しちゃうし
お買い得ぅ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
ってことで、買おう!!!.。゚+.(・∀・)。+.゚と即決めw

手持ちメルは淋しくなったけど
その後フリマをちょいちょい回っていたらレイドン売っていた人が落ちていなかったので
買っておいて良かったε-(*´ω`*)と、満足な気分です


現在持っている標準未UGレイドン
売るか、強化するか。
もうちょい持ったまま様子見てみます^^

ちなみに・・・、
マギコダールやケイグは魅力的だけど、実際買えるようにメルも貯めてたけど
買わないつもりでいます
帽子、鎧、手袋、靴・・・全部75レベ以下のものを使ってLUK止めちゃいます
そしたらレイドンとケイグの差INT10分は稼げますからね^^

いつか鬼強化レイドン使いたいなぁ
[PR]
by sakura-smile | 2005-06-01 20:53 | 櫻ちゃメイポ日記。
<< ちょっと気持ちを落ち着かせ今日... 好意 >>