人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分新たに出発しよっと☆
ここ数日ちょっと暗めな話題になっちゃったので
この辺でいつもの私に戻っちゃったりなんかしちゃお☆っと気分明るく行きますね^^


フレンズのHPを移転してから6ヶ月が経ったようで・・・移転してからというより、
移転作業の前にHPレンタルの契約をしてからだね
サーバーから1週間くらい前に入金催促のメールが来てたんです
携帯にメールは転送してたものの、また何か宣伝メールかとヾ(*´ー`)ノぽいっw
昨日契約切れましたメールが来ちゃいました
『5日以内まで待ちます』 と。

キャー(≧▽≦)
HP消えちゃうとこだったじゃないっ!Σ(・ω・ノ)ノ
間に合って良かったよぉ。・゚・(つД`)・゚・。

本当は自分の個人サイトを作る目的で契約したものだったから有料サーバー使ってるんです
あの頃はHP管理が新鮮で楽しかったもんだから時間をめっちゃ費やしてた

だけど、今はこのブログだけで満足してるとこもあり
そして今もなお飽きずにやってるメイポのおかげで時間作れてません(;´ω`)

最近ね、メイポ友達のサイトが 『めいぽ同盟』 の育成のとこにリンクされたの

みんなが言うように確かにあのゲームは廃人さんが多いと思う
だって、あれだけ追求していったらそんな軽い気持ちや姿勢でできないもん
あのゲームで生きていくのって大変だと思う
今なお金欠な私・・・εミ(ο_ _)ο
↑ゲーム内のお金の話ねw
リアルには問題ないっすヽ( ´ー`)ノうふふ♪

損得の中で利益を追求して生きていく中で
ゲームではあるけど、すごい人間模様を感じられる
私って精神的に弱いからああいったとこで人と触れ合ってちょっとしたことに傷ついたり悩んだりね
そういったことを繰り返し経験すると強くなるもんだと思ってるんです

立ち直りは早いけど、まず凹むとこがイクナイw
傷つきまくってみんなに悩み相談して
そして癒してもらってる
そんな癒してくれる友達がたくさんいる幸せはもちろん感じてるけど
もっと強くなりたいの

傷つきすぎて回りに配慮できない自分でいたくないもん
周りを自分のせいで雰囲気悪くさせたくもないもん

弱いくらいがかわいくて良いんだろうけど
もうちょっと・・・ね。
ホント弱すぎなんです(〃ノωノ)

こんなことくらい普通だと思えるくらいにはなりたいかな
実は知らないとこで凹んじゃって、やる気↓になりまくりな私です
自分のためにももっともっと明るくいたい

世の中自分が思うようにはいかないもの
それをネットゲーム、オンラインゲームの中で出会う様々な人や出来事から喜怒哀楽を感じるとすごい成長できそうな気がしてます

今はゲームの中にいる自分が成長できるって思ってるから
廃人さんって言われちゃうかもだけど、メイプルストーリーという世界で真剣に(?w)生きてます。
もちろん仕事はちゃんとしてるよん☆
残業もしまくりです(*'ω'*)b

ん~、このブログにメイポのこと書くのってやっぱ抵抗ある
BO以外にはまれるものはないと思っていた私がここまで楽しんじゃってるのをちょっと後ろめたかったりしてるのかも?
誰に?Σ(・ω・ノ)ノって感じだよね
1人で何か申し訳ないような気分を感じてるだけですw

実際にボンバでプレイしたことない友達もかなりいるけど
それでもなんとなくみんなとはボンバ時代から~ってのがあって
|ω・。)それでメイポはまってるなんて・・・なんとなく言いにくいのw


今日携帯を見てて
受信メールがいっぱいになってたからちょっと過去のを見ながら削除してたんです
私ってコゲフレのHPのBBSとかもメールに転送してるから
過去のが残っててね、見ててすっごい懐かしかった
12月のことだもんね5ヶ月前かぁ~

見てて懐かしかったのは私が年末の忙しい時期にたった1週間で大会開いちゃおう☆計画を実施したこと
みんなやっぱり年末で実家帰ったり、センター試験があったり、テストがあったり
いつ大会やろう~って悩んでたときにはほとんどの人が参加できなくてごめ。・゚・(つД`)・゚・。って連絡くれてたの
それが結局集まったのは40人くらいだっけもっといたかな?
あの日、同じ時間に他の人が開催してたギルドの大会もあって
集まらないかなって思ってただけに、みんなで楽しくできたのはすっごい最高の思い出になってる^^
バタバタしちゃってたけどねw
最後の最後まで対戦表できなかったりで待たせまくったり
相変わらずのドタバタでした

だけど、ガンバって良かった
最後動画も撮ってたけど、やっぱりすごい戦いだったなって思うし♪
また復活するけど、今はまだ思い出のBOです^^
って、いつ復活するん?


ゲームするのもあとどれくらいだろう
いつか卒業する日が来るとは思ってるけど、ゲームだけじゃ良くないけど
リアルもゲームも色んなことが両立できて楽しんでいけるならそれもまたありかなぁなんて思ってます
実際お子ちゃまのいるお父さんやお母さん友達多いし☆
みんなリアルで子供大事にしながら開いた時間でゲームしちゃったりしてる素敵な人たちです^^

私も、今思いっきり(ぇ?w)ゲームしちゃってるけど
今の自分もやっぱり自分だもん
メイポはまってるなんて|ω・。)言いにくいけど・・・
これもまた私かなって。

相変わらず私らしく、ゲームなのに本気で悩んだ喜んだり泣いたりしてますw
そういったことも全部いつか思い出になるんだろうな

メイポのこと書きにくくて今まできちゃったけど
ちょっと残して行こうって思ってます

・・・と、ここまで書いてきてボンバ時代からの付き合いがない人とも親しくなったブログなんだけど
何気に自己紹介してないんよね(;´ω`)
時間できたらしようかな

何が聞きたい?リクエストあったらちょっと答えてみようと思います
|ω・。)ま、何でもOKw

何もなかったら好きに書いちゃうぞ☆ってことでヨロシク^^
by sakura-smile | 2005-05-17 20:30 | 日記
<< 安くても・・・。 言葉にして見えてくる気持ち >>