人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休モード突入してきたね♪
今日も仕事から帰って来たばかりの櫻です(*'ω'*)
もうちょっとでゴールデンウィークだね☆
みんなもう計画とか立っちゃってるのかな?
ニュースではコールデンウィークの混雑前に万博へ行こうって人で愛・地球博がかなりの入りを記録したそうで
おばちゃんやおじちゃんが走ってましたよ(・∀・)
・・・って、走れるとこはまだましだね
人多すぎて 『(;゚ω゚)ァ.... 押しちゃダメだって・・・コケッ(o_ _)o彡☆ イタイ・・・~(>_<。)ゝ』 なんて
怪我人がでないといいなってくらいの人込みだろうなぁ~(;´ω`)

怪我人といえば・・・
今日の兵庫県尼崎市の脱線事故ひどかったね・・・。
近くのビルあたりにいた人なんてすごい音と地響きで数年前の大震災を思い出しちゃった人もいたんじゃないかって思う

うちも、電車ほど大きくないけどトラックが家の前の電柱にぶつかったことあって
そのときは家に何か突っ込んできたかと思ったくらいの音と揺れだったもん

トラックが電柱にぶつかったときも、バックでUターンしようとしてたときだから
そうとうスピード出てないのにあれでしょ
電車の脱線事故って・・・そのままのスピードで行っただろうから
ちょっと想像するの怖すぎ。
亡くなった方も多くて・・・みんなの知り合いさんでも怪我した人いたんじゃないかな
うちも親戚の人に母が電話して安否の確認はしてたけど
何があるかホントわからなくて怖いね

いつ何があっても後悔しない人生を送っていたいななんて考えてはいるけど
それでもやっぱり健康で生きていきたいな。。。
色んな出会いでもっともっと人生有意義だったなって思えるくらい満喫したいよ

とは言うものの、私も愛知に住んでて
東海大地震が来るぞ来るぞと言われて数年
兵庫、新潟、福岡・・・色んなところで大震災が起きてて
愛知を含めた東海はいつどのくらいの規模で何が起こるんだろう・・・。
愛知から静岡へっていう話もあるけど
どこだとしてもちょっと想像できないよ

災害の準備だけはしておくようになんて言われても
準備したことって予測できる範囲のことだから
計り知れないことがあったらどうなるんだろうね

やっぱやりたいことはやっておくべきかな~
今を精一杯生きていたら良かったって思えるのかな
と、そんな起こるかどうかわからないことを考えて生きていっても今を満足できないから
そのとき何とかすればいっかぁ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


・・・と、ヽ(・_・ヽ)話を・・・(ノ-"-)ノ 現実に戻して。

長期の連休が近づいてくると・・・
休み明けに仕事を残さないためにめっちゃやることが増えました…..(o_ _)o パタッ
28日を 『有休推進日』 ってことでお休みを自主的にとってねっていう流れではあるものの
やること多いよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

と言うわけで今日もこんな時間
明日もきっと同じくらいの時間。。。ヽ(TдT)ノあぅ…
こんなけやることがあると、早く家に帰ろうって気にならないとこがすごい
ゲームやることなんかもどうでもよくて
もくもくと仕事してました"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"
終わらない(≧∇≦)キャー♪って
帰ろうとは思わなかったけど疲れたぽ(。´Д⊂)うぅ・・・。って嘆いてたかもw

でもよくよく考えたら、、、ものづくり工場へ実習行ってたときなんて
家に帰るの12時くらいだったもんなぁ~。。
朝起きるのも6時前だったし

そう考えるとまだ10時ちょっとすぎじゃないですか(*'▽'*)
寝る時間を考えて・・・まだ大丈夫☆

社会人は余暇をいかにすごすかが大事だからね
いかに・・・。うん。
まぁ人それぞれ好きなことやれば.。゚+.Σd(・∀・)。+.゚ イイんだよ♪
眠いときになったら寝ればいいし、ね^^


(;゚ω゚)ァ.... 資格の勉強・・・。
連休にやるかな...... ((((;・_・)うんうん。
by sakura-smile | 2005-04-25 22:25 | 日記
<< ラスト1日ヽ(・∀・。)ノ タ... 将来を考えれば考えるほど不安に... >>