出会える人にはどこでも出会えるものなのかも
昨日もブログ書くぞ(・∀・)9 おうっ!なんて思ってたのに・・・
気付いたら寝てました(*ノェノ)ゴメネw

昨日寝たの10時半より前だったかも・・・
平日の疲れが一気に出た感じなのかしら...A;゚∇゚)/
そのおかげで今日起きたの5時ちょっとすぎだし・・・ってそこ、年寄りじゃないからっ!(#`ω´)ノ)

何ていう冗談はヽ(・_・ヽ)・・・(ノ-"-)ノ おいておいて
本題((φ(・ω・*)かきかき♪w


昨日の夕方メイポしてたら(ってまたメイポ話でゴメネ(;´ω`)w)
ある友達がインした後に

『 夏にはBO復活するからb 』 なんて言ってたんです

(〃 ' ')ほぉ~BOやってたんだぁ~なんて話を聞いてみると
おぱで会ったことのあるお方w
会ったことというか、遊んでくれてたしブログにもちょっと来てくれた人
たぶんみんなも知ってる人だと思う

『BOやってたんだ~、もしかして会ったことあるかも?w』
『何て名前?』
『櫻。』

『あるww』

その後はびっくりですよ
なんかボンバの時とキャラ違って見えたしw

その人はどこ鯖メインの人だったんだろ
たぶんおぱだとは思うんだけど
かなりプレイに惚れる方ですわよ^^

当時私が思ってたのは
人柄もおっとりしてて、丁寧な感じの人だったかな
(あくまでも 『私が』 ねw)

『80万くらいだったよね』 って、そんなことまで覚えてくれてて
私自分の点数なんて覚えてなかったよ・・・大陸Bのベルトってことくらいw
最終的には90万ちょいなのかな
結局100万目の前にして行かなかったような思い出があったり懐かしい

何も知らずに今まで普通に友達として接してきて
メイポの新しく出来た鯖でも一緒に良く会話してた人だっただけに
まさかそんなつながりがあったとはΣ(・ω・ノ)ノ とびっくりデシタ。

ボンバでのその人と、メイポで付き合ってきたその人を知っただけに
なんか今までよりもキョリを近く感じたかも

向こうはどう思ってくれてるかはわかんないけど
私の中ではかなり親しき人になってます(*'ω'*)

昔から 『縁』 っていう言葉が好きで
出会える人や場所、やることっていうのはどこかで決められてたり
決められてるっていう運命が既に決まってるっていう悪いイメージじゃなくても
結果論として
この人で良かったと、ここで良かったと、そう思える出会いが 『縁』 なのかなと。
確率的に出会える可能性ってどのくらいかわかんないけど
そんな多くの中から出会えた人、もの、そういったものってすごいって思う

ボンバで出会った人にメイポで出会えたのが昨日が初めてで(・・ぜんちゃん以外にねw)
ちょっと嬉しく思った櫻さんでした

どこでも友達になれる人はなれるもんなんだ~っていうのを感じた瞬間だったかな
ボンバが夏に再開してみんなのようにメッセやブログでつながっている人とは
また何かしら連絡を取って会えるだろうけど
そのまま別れてしまった人にも、
今回のように再び知らないうちに親しくなっていそうなそんな気がしました

また1から始めても同じような人に出会えるものなのかも
類は友を呼ぶ。。。っていうのとはちょっと違うかな?w
だけど、そんな感じで
出会える人にはどんな姿であっても、何をしててもまた仲良くなれるもんだと思いました

新しい友達が出来るのも嬉しいけど、
そうやって懐かしい人に意外な場所で出会えるのって嬉しすぎですね


あ・・・、
お約束なんだけど やっぱり 『櫻。』 は男だと思われてたみたいヽ(TдT)ノあぅ…
今のキャラだとネカマとも思われたことないのに
なんでかしら(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
[PR]
by sakura-smile | 2005-04-17 13:01 | 櫻の語りまくり
<< 何を本当だと思うか、何を信じて... やっぱりみ~んなが好きダヨ(... >>