人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりみ~んなが好きダヨ(*ノェノ)
一昨日、メイポの友達にもこのブログ教えちゃっていいのかな?なんて話をしてたのに
昨日の時点で既に教えてしまってる私・・・w


新しい場所へ行けば新しい出会いがある
その分、昔から付き合ってきた人との時間がそれまでのように取れなくなったりするもの。

私はボンバのときでさえ 『とぱーず』 の世界から、『おぱーる』 の世界へ行くのに
それまで一緒に遊んでいた人とあまり遊べない自分がいて

激しい、強い人が一緒に戦えって楽しいって言ってくれるような人になりたい
って言うように自分自身が強くなりたいっていう思いもあったけど
それ以上に、おぱーるで出会ったみんなといる居心地が良くて
自分が楽しめる場所をそうやって選んでしまっていたのかもしれない

そうやっておぱーるの世界に浸っていても
それでも一緒に遊んでくれた、声をかけてくれた大切な友達がたくさんいて
私って幸せ者だったね

住む場所を変えても付き合ってくれる
それが大事な大事な友達

メイポをやれば
メイポで出会った友達がたくさんいる
今一緒に遊んでいるのはそういった友達だけど

このブログを書いている 私は
ネットで 『櫻』 として生きてきた同じ人。
ブログを書いている私も、ボンバをしてきた私も、メイポをしている私も同じ人。

だから
あえてわざわざメイポ用にブログを作る必要もないかなって思ったんです
ここでこうやって語っているのが櫻である私のありのままの姿。

どこで生きてきても
嘘偽りを並べたこともないし、誰とでも本気で付き合ってきたから
ここでの語りは誰に見せても大丈夫なはず・・・だよね?

こうやって語っているのが私。
どこで出会った人とも同じように楽しく付き合っていくのが私。
だから友達によって態度を変えたり、見せる自分が違うってのも変な話だと思って
メイポの友達にも公開しちゃったわけです

自己紹介してるとこが何もないから
『櫻』 って誰だよっ!?(;´ω`) って思われてるかもだけどねw

櫻っていう字使ってる人、たくさんいるんだよね~
それでも、この 『櫻』 っていう漢字を使った 『さくら』 が私だから
これからも変えることは絶対ないです

櫻として出会った友達全てが大好きなんです
みんな良い人だもんホントに。
私の大事な宝物です^^
by sakura-smile | 2005-04-15 22:35 | 日記
<< 出会える人にはどこでも出会える... 信じていたい >>