人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪って恐ろしくうつるのね...A;゚∇゚)/
『病は気から』 なんて言うけどホントそうだなぁ~って思いました

特に風邪って周りでひいてると (。・ω・)ん・・・? 喉痛い?
なんてそんな症状から始まり
(;゚ω゚)ァ.... 風邪ひいた?ひいてる・・?ひいちゃったぁあ。。。。゛(ノ><)ノ なんてね。

もちろん風邪の菌&ウィルスが空気の中をうろうろしてるから
実際にも病に陥る要因はあるわけなんだけど
いたってキニシテナイ人っていうのはそんな中にいても風邪をひかないような気がするのは
気のせいじゃないよね・・・(・∀・)

バカは・・なんていうけど
それってもしかして気にした者負けってことで、おバカさんはキニシナイから風邪ひかないのかしら
そうだとしたら、それって立派な能力だと思う

人間健康なのが何よりだからね
そういう人たちって自然に健康を守る術を知ってるってことになる
すごいね.。゚+.(・∀・)。+.゚


これがホントかどうかは分からないけどね...( = =)


そんなこんなで私の体調が悪いのを課長さんに言っておいたら
課長さんの喉が痛くなったらしく早めにお帰りになりました・・・(・∀・)私のせい??

私はというと、明日は出張のため会社に行けないから仕事が残せず残業三昧。
このインフルエンザあがりの私になにをやらすねん。・゚・(つД`)・゚・。

今日はチームリーダーさんが風邪のためお休みでした
他のグループの人もかなり休んでて
うちの部署の席(机)が壁側から徐々に内側へとウィルスさまたちが遊びに来ているもようです。

私は抗体できたっかなぁ~ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ

(*  ̄)m † …神さまヨロシク。
by sakura-smile | 2005-02-22 02:23 | 日記
<< のぞみ1号500系 風邪をひいたときの家族の反応っ... >>