人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪をひいたときの家族の反応って・・・
去年までは6年間1人暮らしをしてて
風邪をひいてはツライ身体で病院へ行き、気力で治してたんです
それで、今年は家族がいる中で久しぶりに風邪を引いたわけです

・・・病原菌扱いされるんですが(・∀・)

ひどい。・゚・(つД`)・゚・。

昨日から弟には菌を振りまかないでね^-^ と言われるしまつ
で、毎週言ってる喫茶店に今日も母と行ってきて
その後デパートに買い物に行こうと言う話になったんだけど
まだちょっと頭痛いから帰ってるよぉ~ と先に帰ってきた私。

私を車から降ろした後に車内の空気がやばかったんですって(;´ω`)
お母ちゃんまでひどい。・゚・(つД`)・゚・。
『寒い中窓全開にして帰ってきたわよ~』 なんて言われちゃいました( ;ω;)


久しぶりに実家で風邪をひき、あたたかな看病かあるかと思えばこれですか(・∀・)
ナイスですみなさん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いいもん。
自力で治すからヽ( ´ー`)ノ


厄年だぜったい・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


ちなみに、インフルエンザで病院へは行かなかったんだけど
お父様の残り薬を頂きました。

ありがたや・・・(*  ̄)m †
by sakura-smile | 2005-02-20 21:55 | 日記
<< 風邪って恐ろしくうつるのね..... 風邪・・・流行に乗ったかも(〃... >>