本音が聞きたい!お題① 『女性のエロトークってどうなん?』
3回目のブログにしていきなりエロトークってどうかと思ったけど
(そこ・・・さすがとか言わないw

昨日ブログを書いてる友達と週1回 『共通のお題で書くのどう!??』 なんて話題が出たからここでちょこっと((φ(・ω・*)かきかき♪
↑これは私が勝手に聞きたいなって思ったお題ねw

なんでこれを聞きたいと思ったかってのは
その共通のお題に参加するメンバーがメンバーだから(((((( ;゚Д゚)))))
|ω・。)私でもストレートに負けちゃいますわよ

そのお題に関して熱く語るのもまた面白いとは思うけど
実際のとこ女性である私がそういう会話をするのって見てる人はどう思うのかなーとか
考えるわけねやっぱり

さすがに私もけっこう人生色々経験してて、語る内容も色々あったりするんだけど
問題は「私が女性」であること

大学時代にもね女の友達と後輩含めてそういう会話で盛り上がったりしたことあったけど
そういうのってやっぱり嫌だと思う人いるやん?
とてもじゃないけど近くでそういう会話ってやっぱりできなくてね
空気が悪いっていうか・・・( ̄‐ ̄*)んーまぁ そのエロトークがダメな子に気を遣ったわけです はい
最近メッセでもエロトーク連発な空気が流れてて
それも2人っきりのときと複数人のときとは違うだろうけど
けっこう遠慮なしに話をするのを許してくれる(いや・・・喜んでくれる)人たちはいいんだろうけど
慣れてない人とはどこまで話していいのかなーって正直悩む

この前ね、会社の同期の人に・・・知合って仲良く話すようになって3ヶ月くらいの人ね
何の話をしてたかな?
トイレで新商品開発の話だったかな(;´ω`)
ちょこっとそういう下(シモ)っぽい話になって 『それ言い過ぎやろぉー』 って突っ込まれたことがあったのよね
その人はめっちゃエロ系な人で周知の事実的存在なんだけど
『おいっ!お前がそれを言うかヽ(`д´)ノ』 ってことを言われてから躊躇気味な私
いや・・ホントに全然下ネタじゃないし
エロトークに足も突っ込んでないような内容だったんだけど
それ聞いてから
『それも許されないのか・・・この人の前ではこういう話題はすまい』 と思った瞬間でしたね

この人だけじゃなく、女性がエロトークをすると実際にはけっこう引かれるんですよ
だから話したくても楽しそうな会話に入りたくても何も知らないふりしてる人けっこういるんじゃないかな?って思う
経験してなきゃ話せないってのもあることはあるけど
それでも色んな想像だって会話に入れるやん?
男性なら普通に良くて女性なら引かれる(冷めた目で見られる。・゚・(つД`)・゚・。)ってのがどうかなって思うわけです
恥じらいがあるのが女性らしい からなのかなぁー・・( ̄‐ ̄*)んー
女性は女性らしくいろってことですか ね|ω・。)

ネットでは何を言っても許される雰囲気がある気がするから気軽なのかな
もちろんこれでも話す相手は選んでるけどね
向こうから何も言わないのにこっちからそんな会話するほどエロくないです(;´ω`)
またどこまで話していいのかってのも話す相手によって違うしね
それはネットでもリアルでも同じだと思う

私だっていつもそんなこと考えてるわけじゃないし(;´ω`)
ノリな部分もあるしね
実は (*´д`*)ハァハァ な顔文字だってやっと最近使うようになったくらいですw


・・・と
ここまで話したとこでせっかくブログっていう意見交換な場所があるので
利用しようっ!!(*'ー'*) って思ったわけです
非公開コメントもあるしねw
誰が書いてくれたかはもちろんナイショd(・ω・。)(。・ω・)bナイショにします♪
公開コメントで他の人と話膨らませてくれたほうが私としても話しやすいんだけど^^w

ここまで読んでくれたあなたっ!!!!!!
女性がエロトークを話すことにせめて「賛成」か「反対」くらい書いていってぇえええええーー
理由があればなおさらグッ(≧∇≦)b
リアルではどうかと思うけどネットなら・・・って意見でもいいしねw
全員“ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪
[PR]
by sakura-smile | 2004-12-24 00:37 | 櫻の語りまくり
<< 大人の愛・・・素敵な人になってね メイポブログリンク集 >>