人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想い出は宝箱へ
昨日3時くらいに突発的にブログを書こうっ!って思ってから
デザイン考えたりしてて書き終わったのが5時近く
朝6時に起きて会社行こうっていう私が取る行動じゃないね
案の定・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。今後は気をつけます(;´ω`)


昨日ブログを書き終わった後に友達から来てたメール見ててまたまた感傷に浸ったりしてました
この友達っていうのはボンバーマン終了が分かってから離れてた子で
その子にはめちゃくちゃお世話になったっていうか
人としてすごく素敵な部分をいっぱい感じさせてくれた人だったから
どうしても伝えたかったメッセージをありがとうの気持ちを添えて書いて送ってたの
その返事が昨日すごく長い文章で返ってきてました

相変わらずな明るい雰囲気が文章からも伝わってくると同時に、人に対する観察力がすごいなって改めて感心しちゃいました


『BombermanOnline』 はゲームではあったけど
ホントに色んな人に出会わせてくれたし、
ネットだからこそ、文字だけで気持ちや態度を伝えなきゃならなかった世界だったからこそ
得たものも多かったように思います

私も 櫻姫 からスタートし、櫻。として現在に至るまで
ホントに多くの人に出会ってきました
今、(・∀夢)マクラァンがブログで友達紹介をやってるけど
私にも語りきれないくらいの歴史や友達がいたなぁーってシミジミしちゃいます
何よりプレイする楽しみと同じくらい多くの人と楽しい時間を過ごしたいっていう人なもので
プレイ時間もすごいだろうけどログインした時間は(≧∇≦)キャー♪・・だと思うホントw
徹夜状態で会話だけってのもけっこうあったからね

だからボンバーマンで激しくプレイすること、そして楽しい仲間と遊ぶこと
その両方を満たしてくれたフレンズのみんなは私にとってすごく大きな存在でした
毎日何時にログインしても誰かいたね
裏切ることのないみんながホントに好きだった
今はボンバーマンが終了し、みんなそれぞれ好きなゲームにばらばらになってるけど
またボンバーマンが始まったらきっと戻ってくるだろうな っていう子たちばかりだと思う


だけど今はボンバーマンが終了して復帰の予定のない状態
ハドソンがいくらボンバーマンで名をあげた会社であっても
予定がないならいつまでもそれにしがみついてたらいけないような気がする
最近残業が多くて家に帰るのが遅いと、みんなはもう既に違うゲームをしたりしてる
なんか取り残されたような気になったりして
自分だけがいつまでもHP管理とか拘ってるんじゃないか とか考えたり

そう考えたときに
私も今までボンバーマンにはまりすぎてた時間をもっと外の世界に向けようかなって思いました
手紙(メール)くれた子も同じようにリアルを頑張ろうとしてる
ボンバーマンをやってきてプレイ技術を高めてきたのと同じように
今度は自分自身のレベルアップもしていきたいなって思う

だからといってみんなとの時間をなくしたりはしないからね^^
この世界で出会ってきた人とも私はけっこう悩み相談やら語りやら
そういった時間を何時間も過ごしてきたからこそ今の自分があると思ってるのでw

BOではすごく大きな思い出ができたね

思い出って心に残るけど形に残らないから
ふっと消えてしまうそんなはかないもの
だから私もマクランと同じようにちょこっとずつ思い出をここに書き綴ってみたいなって思う
見てるみんなにとってはつまらないものかもしれなけど
私の思い出に付き合ってね
このブログに思い出をつめて私も違う世界に旅立とうと思います^^


「櫻、絶対に無理はし過ぎるな!」
手紙をくれた子に言われた言葉です
色々考えすぎてイヤになるのって良くないですね
私がボンバーマンの思い出にとらわれることなく前を向こうと思ったのは彼のこの一言がきっかけでした
フレンズのHPは思い出の場所として残していくことにします
今後どういう変更をするかというのはみんなの利用次第ということで
自由に見たり使ってね^^
ふと知らないうちに更新をしちゃったりしておきますw
by sakura-smile | 2004-12-23 02:13 | 思い出のBO:ボンバ
<< 歌詞リンク集 誰でも参加自由な場所を作れたらいいな >>